SSブログ

チョイワル紳士 [ECO]

ジェントルタイニーをよく見かけるようになりました!
いいですね。立ち振る舞いも実に紳士!
…かと思いきや!座わるときに足を組むんですねぇ。(リポタンのブログ12/3の記事参照。)


チョイワルってやつかい?


公式サイトをみたら、昨日書いたレポートの内容がちらほら載っていました。
速いなぁ~。双子ネコマタもちゃんと画像がでてましたね。
2匹ともなかなか可愛いです。改めてみると、服がかなーりゴージャス!

いよいよアニバーサリーまで残り5日!

 

ここで業務連絡!
「㈱その日暮らし」で天界遠足に行くことになりました!
予定が合いそうな社員さんはぜひとも参加してみてください。
詳しくは「㈱その日暮らし給湯室」12/3の記事にて!
参加宣言は「社長に直接言ってみる」、
あるいは「給湯室にコメントを書く」でお願いしますぞ。

業務連絡ここまで!


 

以下、今日のはみ出しファインプレー

[社長] [ボークスのカタログとられた]
[ヘル子] [ボークス?]
[りぽたん] [ダイエーですよ]
[ヘル子] [それはホークス…はっ!]

[ヘル子] [つっこんでしまった…]
[りぽたん] [(゜∀゜)ニヤニヤ]
[ヘル子] [クッ…]

まったく油断も隙もない りぽたんッッ!! 
(ボークスはフィギュアとかつくってるメーカーさんだそうです)


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

リポタン

(゜∀゜)ニヤニヤ
ヘルベチカ=職業 社長秘書(芸人)
取得スキル ツッコミLv5(アクティブ) ボケLv3(パッシブ)
        

他、検証よろです(ぉ
by リポタン (2007-12-04 03:43) 

スヴァ

頑張れヘルさん。漫才コンビ解散した場合生き残るのは突っ込みの方だ。
by スヴァ (2007-12-04 13:16) 

ヘルベチカ

>>12/4のコメントにレス

>りぽたん
な、なんと! いつスキルポイント振ったのかしら!?
芸人ちがうよ!芸人違うさね!

じゃぁりぽたん対策にボケスルーマスタリーでも覚えようかなぁ。
ツッコミLv5と相殺する形になるけどw

>スヴァさん
むむむ、そういえばそうかもしれない?
つっこまずにはいられない。
by ヘルベチカ (2007-12-04 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

[レポート]ECO祭2007狩るか買うか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。