SSブログ

ファーイーストから(1) [おえかき]

きのこっのっこーのこげんきのこー。
なんとなく形が似ている気がする2体です。

ちょっとここ数日忙しくて、家に帰ってくると、↑みたいな感じにぐったりだらだら。
IN時間もあまり多くはとれなかったりします。でもそんなときこそ!

一気にやるとめんどくさいであろう
「お使い系イベント」をやるチャンスなわけですよ!

少ないログイン時間をつかってちびちび進めていくのです。

まだお迎えにいってないネコマタを迎えにいこうか
それともデルタサーガイベントあたりを進めてみようか
WIKIや公式サイトを見ながら探していたところ…


ゲーム雑誌LOGiNとのタイアップイベントを発見。
こりゃぁうってつけだね!というわけでモーモー草原にGO!


LOGiN紙面上でECOコーナーを担当しているキャラクター、
リッターさんがモーモー草原に登場しています。

会うなり


味噌汁をいただきました。
あ、あのえっと、汁物?

ちょっぴり親子関係がギクシャクしているお宅があるので
YOU!ちょっと事情をきいてきちゃってYO!

と言われ (若干語弊あり)

 

味噌汁をたぷたぷさせつつ、一路ファーイーストシティへ。

このかたがお母様。
アクロポリスシティ(都会)に上京した息子さんが気になるご様子。
OKお母様。任せて。

 

ファーイーストシティからアクロポリスって結構距離があるんですよねぇ~。
でも今回はあえて徒歩でゆきます!
 
きのこ狩りも兼ねつつ!

 

さて、アニィシアさんの息子さんは…


おもったより大人でした。お母様ったら若作り!!

 

息子さんは元気でやっているようですよお母様。
あれこれ聞き出した後、彼からお届け物を預かり、
ファーイーストにお届けすることになりました。

今日はここまで~。


なんとなく似ている気がする2人です。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

スヴァ

ほほーそんなイベントでしたか。
今は課金も切れてINできないのでどのようになってるか分からないのですが気になる事は気になりますね。
それはそうとLOGiNてゲーム雑誌あったんだ・・・・・・(知らなかった人
by スヴァ (2007-11-14 07:55) 

ヘルベチカ

>>11/14のコメントにレス

>スヴァさん
一気にやったら相当めんどくさいだろうなぁと
思われるイベントです。
庭でとべばもうちょっと楽だけど、
炭代がもったいない!

LOGiNは結構前からある雑誌みたいですよ?
わたしも読んだのは数えるほどしかないのですが…(しかも立ち読み)
by ヘルベチカ (2007-11-16 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。