SSブログ

[イラスト]saga7ドミニオン [おえかき]

「危ないからあんまり覗き込んじゃダメよ」
「ぴょ!」

 

あれがルルイエなのか確証が持てぬまま、思わずうっかり描いちゃいました。
なんとなくWIZ系のイメージがあったので魔方陣など浮かばせてみましたよ。
思った以上に露出の高い衣装ですね。でも色合いはかっこいいと思う。

この髪型がなんか好きです。ほわんほわーんとしてて。
ふわふわ系の髪型って意外と無いんですよねぇ~。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

涼音

今回の公式絵やアニバパッケのイラストが密かに気に入ってたりします。
でも、ベリ○ル君がオッサンになったのがorz
by 涼音 (2007-11-13 20:19) 

ヘルベチカ

>涼音さん
た、たしかにベ○アル君は
劇的ビフォアアフターでしたねぇ。
でもきっと別の人なんだと…おもいま…す?
フラワーパッケのルルイエ(と思わしき人物)はかわいいと思います!
by ヘルベチカ (2007-11-14 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

師 曰くファーイーストから(1) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。