SSブログ

エレキテルがいっぱい [ECO]

本日の舞台はダウンタウン。

というわけで。エレキテルラボラトリーに出発です。
初めてであります。
カタカナで書かれるキカイ語は読みにくいったらないです。


もっふりさん、そのポジションは危ない!

 

 


オゥ、キカーイ。ココガエレキテル・ラボラトリー ナノネ。

それにしてもラボ内のBGMがどう考えても合っていないYO!(トンカ・ファーマー農場のBGM)
メカメカしてるのに妙になごやかな雰囲気の中、
いろいろ話を聴いてまわり、
早速クエストを受けてみることにしましたよ。

探索用のエレキテルはレンタルできますよ。
初めは3種類のどれかから選びます。
攻撃力の強い「」、防御力に優れた「」、遠距離攻撃ができる「
手始めに「斬」をレンタルしてみました。

赤くてカッコイイヨ←見た目で選んだ人

イッテキマース。
背中にカタナらしきものがくっついてます。
しかし抜刀する気配はないです。(たぶん持てない)

 

エレキテル3号に乾電池をもっていくだけという超初級クエスト。
入るなり光の塔によく似たMAPに出たので、うわぁ迷うかなぁ…と思ったら


あっさり遭遇。おぉお。


 

荷物を渡し終えるなり

あっさり襲撃に遭う。うぉおお。

 

 

 


うわぁあああああ

 

どうにか逃げきり、クエスト報告。報酬はポイント制みたいです。

まだまだいけそうなので
同じく初級クエスト「機械の部品を兎に角一杯!」を受けてみましたよ。
古びた機械の破片を20個だって。

 


えっほほえっほほ

 


これですな!


なんか自分で収集するのって久しぶりかも。
途中で探索用エレキテルを「砲」に変更してみました。

ぎっこぎっこ。割と地味めな彼ですが。

 


遠くからドカンドカン。SUなヘル子にはぴったりかもしれませんなぁ。

 

 

 

いっぽうジャック(仮)は

 

 

 

「これひょっとして、ECO史上最大のかぼちゃじゃないですかねぇ」


まもなく終了、かぼちゃ祭りinトンカを

 

 

「あーばよ とっつぁ~ん」


たっぷり

 

 

 

ドールズ軍三等兵です」


それはもうたっぷり

 

 

 

 


満喫しておりました。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

スヴァ

エレキテルか~俺は全然やってませんね~
というか今日からECOあんまINしないと思います。しばらくROやるんで。でもECOしてなくてもこのブログは毎日確認しますよ。
最後の画像に思わず笑いました。仮 そんな格好じゃ職務質問されるって怪しすぎて。
by スヴァ (2007-11-08 07:15) 

ヘルベチカ

>>11/8のコメントにレス

>スヴァさん
エレキテルラボ、案外やってないって人が多いみたいですねぇ。
景品はあまりぱっとしない感じですが、
エレキテルは割と好きなので、楽しいです。

職務質問マシーンはトンカ市長も
お手上げなぐらいのしつこさらしいですw
by ヘルベチカ (2007-11-09 01:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。