SSブログ

せんちめんたらー [ECO]

さてさて、土日の二日間。何をしていたかというと


割といつもと同じです。キノコどーん。

 

農場に赴き

ざーぱらっぱらっぱー。


草を刈り麦を刈りきのこを刈り。

 

ながめてたのしむ。(通行人の反応含む)

こんなことして大体すごしていたわけですが。

 

 

うーむ、なんだかちょっと思ったよりハートフル不足かも。
これはいかんこれはいかん。何か行動起こさないとね。

ムクネさんも似合わないため息。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

コヒメ

フリージアでコソコソ活動中の商人さんが、
西平原やキラービー峠辺りの殺風景さに、退屈気味なので、
ジャック(仮)さん今度は、西方面にきのこを繁殖させに来て下さい(笑)

あと、おセンチムクネさんがとても可愛くて困りました(笑)
でも、ムクネさんにそんな顔は似合いませんよ。
やっぱり、ムクネさんにはお肉が一番似合います(ぇ
by コヒメ (2007-11-06 02:28) 

スヴァ

ムクネさんもおセンチですか。これ携帯の待ち受けにしたら面白そうとか思いました。いつか数多のファーマーが協力して平原に大量の巨大植物を咲かせたら面白そうですね。
それはそうと拍手絵の女将さん見ました。今まで見たどのネコマタ絵よりも素晴らしかったと思います。流石ヘルさん。
by スヴァ (2007-11-06 16:57) 

コードG

いつか、アクロニア平原の道端を、花で埋め尽くしたい!
ジャックさんが、花植え活動をしているのを見つけたら、ウチのファーマーも一緒にやりたいです~w
by コードG (2007-11-06 23:33) 

ヘルベチカ

>>11/6のコメントにレス

>コヒメさん
おぉお、たしかにあのへんは寂しげですよねぇ;
あんまり繁殖させすぎると、
MOBの沸きに影響するらしいので、
出来るだけ狩場は避けてます。
でも数個ならいいのかしら どうかしらw

おセンチムクネさんは描画時間10分です☆
今度はお肉を幸せそうに食べている姿が描きたいですね。
もちろん上等な肉で。


>スヴァさん
携帯待ちうけとな!それもまた面白そうですねぇ。
機会があったら描いてみたいです。
携帯で見ると細かい描写がつぶれちゃうので、
このくらいの絵がちょうどよさそうですなぁ。

なんせ女将さんはネコマタ界のクールビューティですから!
ちょっと等身あげすぎたかなぁとも思いましたが、
気に入ってもらえたならなによりです。



>コードGさん
栽培祭りとかやりたいですねぇ~。
やるとしたら比較的人通りの少ない西平原とかでしょうか。
フリージアの栽培メッカは北平原なんですよ~。
ジャックもたまに北で植えています。
栽培はホントに究極の趣味スキルだとおもっていますw
ハートフル度はダントツ!
by ヘルベチカ (2007-11-07 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。