SSブログ

[イラスト]一人と一匹のコンサート [おえかき]

わたしが弾く 君が踊る


君が歌う 私も歌う
るーるらるらるら 一人と一匹のコンサート

バレー見てたらいつの間にか寝てましたヘルベチカです。まだ眠いとです。

ずいぶん前に(それこそ半年以上)
描くよ~描くよ~といっておきながら描いていなかった「はぎぃ」のとこの末っ子「ひふみん」。
一人だけ塗れたので出してみました。
ホントは一家全員描くはずだったのだけど…。アワアワガクブル。
やはりよそ様の子を描くのは緊張しますね。
今はもう新しい姿で頑張ってるみたいです。

頭上のひよこがおきにいり。ぴよぴよ。
ウァテスローブもなかなかよい服ですよね。
さっき初めて自作できることを知りました。
てっきり箱からしか入手出来ないものとばっかり!


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

いわ@FortuneSeecer...

はぎ氏も復帰したんやっけ。
機会があればうちの冥土ガンマンもとってもらおうかしら(冗談)
2周年兄婆あたりに一度もどるじぇい。。。タブン
by いわ@FortuneSeecer... (2007-11-05 02:24) 

はぎ

おぉ、自分も忘れていた・・・
いきなり出てきてびっくり!

ウァテスローブはウァテスに珍しく、緑色を使った装備で
服についてる飾りとかも凝ってて好きだったんだよねー
装備できる職業でノービスがついているから
融合することができないのがなんとも・・・

それにしても、ひふみはころころ職が変わってる気がするw
あんまり公言はしてないけど、かなーり転生が多いw

わざわざ描いてくれて、ありがとーう!
by はぎ (2007-11-05 10:33) 

名も無き冒険者

ECOの世界を知った時、パステルカラーの柔らかな色のキャラ達の微笑みに優しさを感じました。
時は流れイメージイラストレーターも代わり今度も人を寄せ付けない尖った線、単一のべったりとした愛想のない色に落胆したものです。

当初のECOの世界を今誰よりも継承しているのがヘルベチカさんが描かれている絵と言い切れます。運営がユーザーを無視した方針でもきっと忘れないあのイメージをずっと守っていきたいものですね。
by 名も無き冒険者 (2007-11-05 19:00) 

ヘルベチカ

>>11/5のコメントにレス

>まもりん
復帰組が増えたとはいっても割とリングは静かなようです。
アニバのころには新しいプレイチケットも発売なので
買ってプレイするとみんなハッピィ。
今年はどんなアニバーサリーになるのかなぁ。


>はぎぃ
ひふみんがあらわれた!

金髪でドミニオンでベビーフェイスという
私的可愛い要素満載なひふみん。
ウァテスローブも似合ってたなぁ~。
ちょっとうつむきかげんなあたりも、
ローブのぶかぶか感がでててよかったとおもうー。

確かにウァテスローブは装飾が金細工だったりで、
あのLv帯の装備にしてはゴージャスだったねぇ。



>名も無き冒険者さん
今回のSAGA絵もちょっとびっくりしましたねぇ~。
I.G.のアニメーション作品とかは好きですけど、
やっぱり独特の雰囲気がありますよねぇ。
なんかECOっぽくないなぁっていうのが正直な感想です。


好きなものをただひたすら描いてるだけですが、
そう思ってもらえたならうれしいです。
まだまだがんばりますよ!
by ヘルベチカ (2007-11-06 01:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。