SSブログ

ぶー君とぶー君のパパ [おえかき+]

ぶー君のご主人は剣で戦う人です。

 

よくご主人は「ボクは、まだまだハンニンマエだよ」といいます。
ぶー君は「ハンニンマエ」の意味がよくわかりませんでしたが、
なんだかおいしそうだなぁとおもっていました。

 

おとといご主人は大きな蛙に負けました。
ちょっとなさけなかったけど、ゆるしてあげました。

ご主人は「ボクは父さんのようなブレマスになるのがユメなんだ」って言ってました。
ぶー君は「ブレマス」の意味がよくわかりませんでしたが、
「父さん」はわかりました。

 

「父さん」は「パパ」のことです。

 


ぶー君にも「パパ」がいます。でももうずっとずっと会っていません。
「パパ」だったらぶー君よりもっともっと速く、ご主人を飛ばすことができるでしょう。
「パパ」はすごい「ブースト」なんです


主人がご飯を作りに行っている間、ぶー君は「パパ」のことを考えていました。
よく思い出せなくて、ちょっとだけ悲しくなりました。

 

 

ぶー君は「パパ」みたいな、すごい「ブースト」になることにしました。


 

いつ「パパ」に追いつくのかな。
ぶー君は今日もご主人の背中で「パパ」の姿を探しています。 

 

::: ぶー君とぶー君のパパ :::

----------------------------------------------------------------
ぶー君シリーズ第2弾です。
「ハンニンマエ」の人がブースト所持とは変な話ですが、
きっと誰かから譲り受けたのでしょう。

私もブーストパパの記憶がおぼろげだったので、
あんなパパになってしまいました。

ちっとも凄そうに見えない!


nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 7

リポタン

そして・・・ぶーくんは・・・
70Mで売りに出されてしまったのです・・・(ぁ
by リポタン (2007-11-01 02:38) 

スヴァ

多く語る事はありません。一言で物凄く和みます。
by スヴァ (2007-11-01 07:24) 

名も無き冒険家

ブーストのイメージは良くないですがヘルベチカさんのぶー君シリーズは大好きです。
ガンホーもECOの絵本作家で雇ってくれないかな。もっと見たいものです。
by 名も無き冒険家 (2007-11-01 19:58) 

コードG

ぶー君、とても可愛くて、和みますな~(ほのぼの)
いつか、パパに会えるといいなあと、強く願っちゃいますw
by コードG (2007-11-01 22:56) 

おかゆ

ぶーくんがパパを超える日はあるのだろうかw
ぶーくんかわぇぇw
by おかゆ (2007-11-01 23:03) 

まーくん

全アクロニアが泣いたw
by まーくん (2007-11-01 23:10) 

ヘルベチカ

>>11/1のコメントにレス

>りぽたん
りぽたんはあとでちょっと校舎裏に来なさいw
先生怒りません。怒りませんよ!?

今は70Mとかで売れるのかぁ~。
高くなったもんですなぁ~。


>スヴァさん
しゃまえこはブースト(ぶー君)を応援しています。
もちろん持っていないけれど!
ぶー君も「ハンニンマエ」なのです。


>名も無き冒険家さん
そういってもらえると嬉しいです。
これで少しでもイメージアップにつながれば!
ブーストの丸い腹とぷっくりした手が好きです。
あぁいうのに弱いんですw

またおもいついたときに描くかもしれませんぞー。


>コードGさん
このぶー君はのんびりやでがんばりやです。
きっとご主人とは似たもの同士です。
パパに会えるかどうかは
頼りないご主人しだいですなぁw


>おかゆたん
パパは基本同じ顔なのになんだか威厳があるよねぇ。
やっぱりヒゲかなぁ。
ぶー君はご主人の話す話を半分も理解できてませんが
お話されるのは好きみたいです。



>まーくん
次回!
ぶー君と頼りないご主人の
超冒険活劇スペクタル感動超大作「絶望大陸アクロニア」!!


さっぱり似合わないだろなー。
by ヘルベチカ (2007-11-02 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。