SSブログ

つつましい暮らし [ECO]

ファーイーストからこんにちは!
いやぁついに今日!ハロウィンですね。

ECOでハロウィン仕様に模様替えしている都市のひとつとして
「ファーイースト」があります。
どのくらいのハロウィンっぷりかというと

このくらい。

そうか。
あちこちの花壇においてあるかぼちゃは
大半がここで育てられていたのですな。
さすが農業都市ファーイースト。かぼちゃ出荷数も全国一です。

 

そうそう


おくればせながら魔女のブーツを買いました。
ぽっこりした感じがよいですなぁ。
後ろから見るとベルトが上からダンダンダン!と並んでてハードなかっこよさもあり。

 

伯爵の服も買うつもりです。
もちろん着るのは彼なのですが

しばらく脱ぐ気はないようです。


ハロウィンキャンドルも
この前ちょっと見せてもらったときに、とても綺麗だったので
ぜひ自分でも買って使ってみよう!!と露店を回ったんですが、

なんだか平均高いような…。

一発ネタアイテムに6万…基本貧乏性なので、なかなか踏ん切りがつきません。
基本貧乏性なので「0」が5個ぐらいつくものを買うときなんて、
それはもうそわそわしてしまいます。

 

←クエ品代節約の海賊クエ

ドミニオンヘッドもほしくなってきたー!
飛んでけ物欲!広くなれ倉庫!

 

 

それではみなさま


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

スヴァ

0って1個増えるだけで次元が変わりますよね。買い物の時は嫌ですが露店の売り上げが予想以上になってて0が1個増えてたときは万々歳ですよね。
しかし最後の(仮)の絵がいいですねぇ
by スヴァ (2007-10-31 07:49) 

ヘルベチカ

>>10/31のコメントにレス

>スヴァさん
期待値以上の売り上げがあるともうやったぁ!って感じですよね。
そのまま持ってると使っちゃいそうになるので割と貯金します。
でもそのうちの少しは衣装代に化けたりします。
by ヘルベチカ (2007-11-01 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。