SSブログ

今年のハロウィンはこれでキマリ [ECO]

まようなぁ~

 

かっぼちゃーなの♪

 

くまー?なの♪

どっちが

 

どっち

 

なのぉお~?

(ビブラートかけつつ)

 

 

 

迷うわぁ~♪

(夕飯の献立に)

 

すっこしーでも♪

(何の為の蓋ですか?)

 

をぉおー引きたい♪

(たまたまですよ)

 

 

じゅんじょーな

かぼちゃ

 

ごぉーころーぉ♪

 ロケ地:アップタウン

 

 

 

おっちゃめーぇな

 

かぼちゃ

 

ごぉおーころぉおお!!

(誰も通りません)

 

 

 

 

---------------------------------------------------------------

ゴーレムショッピング☆ときめき体験談
~ゴーレムショッピングご愛用者から送られたお便りをご紹介!~

---------------------------------------------------------------

一目見た瞬間からかぼちゃマスクにはコレしかないと確信しました。
かぼちゃマスクと合わせたときでも違和感無くなじむ、
この上下のバランス感、全体のファンシズム(?)、フィット感。なにより色。
おまけに他の着ぐるみと比較して、安い。つまりはお買い得なんですよ。えぇ。
今年のハロウィンはこれでキマリです。

「くまのカーニバル」購入者 Jさんからのお便り

---------------------------------------------------------------

ゴーレムショッピングファン@ネット.com

 

 

 

 


この手足のぽっこり感がいいんだよなぁ~。


nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 7

チゾ

とりあえず、吹きました!w
この組み合わせ違和感なさ過ぎっ!w
ジャック(仮)似合い過ぎっ!w

そして、
シャイニングBIGジャック(仮)で
モニター前でうつむいて震えました。
(そしてなんかちょっとカワイイ♪)

しゃまえこ、もう大好きですよ♪
楽しい時間をありがとです♪♪
by チゾ (2007-10-30 02:12) 

リポタン

この、アヤシイ奴め!

それにしても、なかなか会えないですのう
(レンジャイ起動が薄いからなんて言えないな・・・
by リポタン (2007-10-30 04:09) 

スヴァ

はい 盛大に笑いました。何この違和感のなさはいや~すごいですね
街では見かけない組み合わせでしたがかぼちゃマスクも案外いろんな服と合うんですね。
by スヴァ (2007-10-30 08:07) 

コードG

す、すごい…
この組み合わせが、これほどまでに合うとは…!
素晴らしいです!w

マスクに着ぐるみ
なんだか子供達に、風船配ってるジャックさんを想像しちゃいますw
by コードG (2007-10-30 23:14) 

ヘルベチカ

>>10/30のコメントにレス

>チゾさん
曲の元ネタがひょっとしたら
デットラインではないだろうかとヒヤヒヤしてましたが
あわせて歌ってもらえれば幸いですw

シャイニングBIGジャック(仮)は
昔に「SSコンテスト」か何かでみて、
いつかやってやろうと目論んでたやつですw
ちょっとこっちみてますよね。


>りぽたん
アヤシサ満点でお送りしてます!
夜間MMMOゴールデンタイムに踊ったり回ったりしてましたが
何もいわれませんでしたよ。(避けられた!?)

それにしてもりぽたんにはなかなかエンカウントしないね。
いつもどこにいるんだろうか!


>スヴァさん
このきぐるみ自体あんまりみかけませんねぇ;
頭とセットで着ている人は見かけたのだけれど;
こんどはウサギスーツが出るらしいですねぇ。
頭とセットじゃ着られないなぁ。




>コードGさん
かぼちゃマスクは首周りにボリュームがある服でないと
貧相になっちゃって、大概似合わないんです。
首がくっきり出てしまうと、
こう頼りなさげになってしまうというかw

まさに気ぐるみは最高の条件を満たしている!!
ぜひ風船をもたせてみたいですねぇ~w
by ヘルベチカ (2007-10-31 00:42) 

ベルナテッタ

アップタウンにこんな怪しくも楽しい人がいたとは!

気を~引きたい♪のところでは見事に笑ってしまいましたよw
まさに今はジャック(仮)さんのためにあるような季節ですね。
by ベルナテッタ (2007-10-31 20:55) 

ヘルベチカ

>ベルリィ
こんなことばっかりやっていたので
いまだにハロウィンイベントをやってないです;
「かぼちゃごーころー」の部分を
撮ってるときはなんだか恥ずかしかったです。
ジャックのSS撮影は、まばたきの心配が無いので、
比較的狙った絵を撮りやすいですw
by ヘルベチカ (2007-11-01 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。