SSブログ

あつくてばてばて [おふらいん]

あついですあつくてばてばてです。

そんなわけで今日はお買い物から帰った後、一日中ぐったりしていました。
せっかくのお休みなのにー。

露店も出したことだし、今日はECOもお休みです。
チケットIDうつのがめんどくさいから、月課金にしようかな~と思って
WEBマネーを買ってはきたものの、ちょっと迷ってます。


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 3

いちくま

や~、ほんと暑いですね~
ジャック(仮)のかぼちゃの中もさぞや…
バテ気味なもっふりさんの顔が愛しいっ…!
by いちくま (2007-08-06 08:53) 

スヴァ

(仮)っていっつもかぼちゃつけてるけどこれ中身大丈夫なのかな?蒸れないのかな?
まあ最近はほんっと暑いよね~・・・・・・今月の下旬修学旅行で東京に行くんだが熱中症で倒れないか心配になった
by スヴァ (2007-08-06 09:10) 

ヘルベチカ

>>8/6のコメントにレス

>いちくまさん
夜も暑くてなかなか寝付けませんよ~;
エアコンつけようかなぁ。
ジャック(仮)も寝る&風呂以外はこの頭です。
夏場は壮絶です。顔痩せ必至です。
もっふりさんは日陰を求めてジャックのそばにやってきました。

>スヴァさん
顔だけ日焼けしないことになりますなぁ。これだとw
顔だけってちょっとこわいなぁ。
東京の街はあついとですよー。
コンクリートジャングルは伊達ではないなぁとおもいました。
by ヘルベチカ (2007-08-06 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏☆YOKO[イラスト]いいんちょー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。