SSブログ

夏☆YOKO [ECO]

いま暑い日が続いています。
ヘル子も涼しい格好に着替えて(おもいっきり職服ですが)今日は東方面に向かいますよ。


PC変わって描画範囲を広げても支障が無くなったせいか、遠くの門までよく見える!
MAX設定にはせずに150でとめているのですが、十分素敵!

さてはるばるファーイーストシティまでやってきたわけですが

ひさしぶりモモっち!

そう。今日は武具融合にやってきたのですよ!
エレメンタルティアラをいつもつけてる黒リボンと融合したかったんです。
もういっこ、耳つきティアラもいただいたので、
2つを付け替えられたらいいかなぁと。

さてはて今日のヨーコさんの調子はいかがなもんでしょうか。
そこそこのLVの装備品なので一回あたりの費用が75、000円ですよ。
失敗したら結構痛い出費ですよ。

どきどきしつつ発注。

 

 

 

 

しゃらりーん!

 

 

無事一発で完成!あ、あれ・・・!?
どうしたYOKO!自分にしてはめずらしく、お約束の展開がなかった!


もっふりさんともども御礼をいい(なんかモモっちまで・・・)

そのままの勢いで


ものすごくひさしぶりに海賊島で狩り!
あとjob30%ためたらエレメンタラーに戻ろうと思ってるんです。
というか戻りたいんです。
氷結(フロスティゲイル)が撃ちたくてたまらないんです。リザーブはしそびれたんです。

昔よりはグローブはあたるようになったものの

まだまだ中身はひよっこですね。
あともうすこし!がんばろう!

 

[更新]
あるある日暮れ大辞典に「ぴんぴろり~ん♪」を追加しました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スタンプ交換!あつくてばてばて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。