SSブログ

[らくがき]あかいやつ [おえかき]

水着の赤いやつ。今のうちに描いておかないと旬を逃しそうで!
トロピカルコサージュの新色もでてましたなぁ~。なつだねぇ。

スキャンするのをめんどくさがってPCに直で描くと、どこかしら切れちゃいます。
ものぐさはするなってことですね。

どうも最近ムクネを描くときにめがねを忘れます。
別になけりゃだめってわけでもないんだけど、いつも最後に気づきます。


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 5

いちくま

ふにゃっとした雰囲気でとってもかわいいです~vvv

トロピカルコサージュの新色いいですよね~
早速買っちゃいました♪

絵にあるような貝殻ブレスもあるといいのに~って思いました。
by いちくま (2007-07-25 22:32) 

ヘルベチカ

>いちくまさん
トロピカルコサージュに合わせる服を
考えていたら結局購入までにはいたれずっ…;

それにしてもよく貝殻ブレスとわかりましたな!
ピンクのはサクラ貝です。
実際実装するとなると、小さくて見えなくなっちゃうかなぁ?
でも、ブレスレットみたいなのはちょっと欲しいですよねぇ。
タリスマンと融合できたら◎!
by ヘルベチカ (2007-07-26 00:30) 

Ruona

ホルターネック水着ですか!
パレオ付がなかったのが残念かも…

ブレスレット…ができると腕時計とかもできるかも?
課金アイテムだとすんごい力入れるのでしょうなー…。
by Ruona (2007-07-26 09:34) 

うきょ@いちムクネッチFAN

あぁ~、ムクネっちかわいすぎるー。
メガネは無いとダメです(ぇ。

ブレスレット実装となると、新しく枠を作らないとダメでしょうねぇ。
装飾品として見れば、胸装備になっちゃうのかな。
SU系専用の魔法の力を込めた腕輪とかにすれば、武器としても有りだなぁ。
・・・とマジに考えてみたり^^;
by うきょ@いちムクネッチFAN (2007-07-26 22:47) 

ヘルベチカ

>>7/25のコメントにレス2


>るーたん
ホルターネックはパレオ付きが無かったねぇ;
同じく今年実装の「シックな水着」にはあるみたいだよ。
ECOの装備って「上着は袖までがひとつのパーツ」のようなので
(そのせいか半そででもなんか腕にワンポイントついてたりするよね)
やっぱりブレスレットは難しそうだなぁ。

イヤリングみたいな前例もあるし、
指輪だったらどうにかなるかな?


>うっきょん
めがねは顔の一部でござるよ!
手の装備となると、
左手飾りの一種になりそうですなぁ。

盾やタリスマンのようにとっても壊れやすくなっちゃいそう!
タリスマンがちょっとごっついので、
アクセサリーぐらいになるとさらっとつけられていいかなぁと。

マジに考えちゃいますな!
by ヘルベチカ (2007-07-28 01:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

南国生活煮たりまったり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。