SSブログ

ひっそりこっそりいまさら杏ネコマタお迎え計画 [ECO]

「ひっそりこっそりいまさら杏ネコマタお迎え計画」←プロジェクト名

今日でグランドフィナーレです。
といいつつも、今日以外に何かやっていたかって言うと
「こころのかけら」を探した程度です。(しかも最終的には買った)

アップタウンの裁縫おばさんに依頼を受けたあとは
私的ヒーリングスポットでもあるトンカシティにレッツゴー!

やっぱりいいわぁトンカ。やすらぐわぁ。


ミランダさんに事の次第を聞き、家の中に入れてもらいます。


これがまたいい感じのおうちで。
質素だけれど、落ち着いた調度品の数々。
窓から入る光もきもちいいですね。
ジャック(仮)が目を輝かせそうな広めのキッチンもあり。
ますますトンカに住みたくなりますなぁ~。

 

 

 

なります・・・なぁ~。

魂ぬかれちゃいました。ぎゃー!
元の体を取り戻すため、ちびっこ杏の旅がはじまります。
自分の体を置いて出かけるってすっごく妙な感じ!ショッキング!

 

ナズナ(藍)ねえさんと一緒にひとまずアップタウンへ向かいます。

ねこです!

 

裁縫おばさんのところに立ち寄った後はタイタニア利益代表の下へ。

代表曰く、本来は出来る男らしいのだけど・・・

「タイタス=シスコン」は公式設定になっちゃったみたいですね。
可哀想に。バレンタインのときはあれほどジェントルマンだったのに。
その後、紹介されて向かった先の飛空庭で
エミル君とマーシャのちょっときまずい雰囲気をあじわいつつ、(うわぁああ)
一路北へ。北限にむかいます。使い魔はやっぱり怖い!


はじめてきました。アイシー島。

寂しいところです。アイシー3人しかいなかったよ。
今度は姉ねこたちのご主人との思い出を探す旅に。

 

モーグ炭けちって徒歩移動なので、一人マラソン状態です。
はしれはしれー!


ナズナ(藍)ちゃんはエレキテル。
そういえば部品を作るのが大変でしたなぁ。
それにすごくせつない話だった。

 

ナタネ(山吹)ちゃんはゴルド・・・って普通の商人になってる・・・。
ゴルドーも忙しいんだな。
汗臭さを思い出しつつクリア。

 

女将さん(菫)はガドゥさんですな。
ギガントに勝てなくて苦労したなー。




最期はトンカでハナビ(茜)ちゃんの思い出を回収。

こうしてみると桃ネコマタの思い出ポイントがゴミ箱だったのが不憫で成りません。

 

全部集めたら


わが身の元へ!
ちょっとネコたちのいい話が聞けました。

 

杏くんお迎えー! いやーはしったはしった。


これで緑をのぞく、6匹のネコがヘル家に揃いました。
名前何にしようかなぁ~。


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 5

ネリィ

杏は男の子だけど可愛いっすね
自分は藍の次にお気に入りです
スキルもDC、アサルト、ヒールですから短剣レンジャーとかが
装備すると重宝しますよ、ところで杏の背中に背負ってる
お魚リュックは何だろう?
by ネリィ (2007-07-15 07:56) 

スヴァ

ネコは全部倉庫に放置。この記事見るまで存在を忘れてましたよ。
by スヴァ (2007-07-15 11:16) 

にんにんに

イーストDで頑丈布集めるときに重宝してますよ~。
ねこって、キャパ増やすためのアイテムでしょ?(酷
by にんにんに (2007-07-16 23:23) 

芽幻那

そっか、「こころのかけら」をさがしていて、
週末露店めぐりをしていたのですね。

自分サブ子で露店を開いていましたので、
声をかけそびれてしまいました。

「かけら」は倉庫にあったのに・・・。
声かけときゃよかった・・orz
by 芽幻那 (2007-07-16 23:44) 

ヘルベチカ

>>7/15のコメントにレス

>ネリィ
おもったよりも生意気でしたが、
このくらいやんちゃなほうが可愛いかな?

ネコを装備して、支援される際に
なんかラグを起こすのに気が付いて以来
ネコはさっぱり装備していません。

おさかなりゅっくは菫さん手作り希望です(ネコだから無理!?)



>スヴァさん
うちのネコマタたちもすっかり家ネコになっちゃってます。
帰るたびにあれこれ喋るので、
なんともかしましいですよー。


>にんにんに さん
荷物をもたせるなら、そこはクローラーだと思いますよ!
彼らは運搬に関してはスペシャリストですから!
おまけにかわいい。


>芽幻那さん
おわっ!なんとそうでしたか!
でも最初はちゃんとドロップでゲットしようと思ってたんですよ~。
買うのは最終手段とおもっていたのですが
ふらっと可動橋に戻ったら さらっと売っていたのでうっかり・・・・。

こころのかけらって必要なときに無いんですよね~。
by ヘルベチカ (2007-07-16 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。