SSブログ

紳士なかんじ [ECO]

金曜日は嬉しいけれどねむいです。うーん。
今週はしんどかった・・・。

今月もあと1日で終わりですなぁ~。
そうそう、今日は第7弾チケットの発売日!でした!
が、コードを打つのがめんどくさくて月課金で落ち着いてしまっている私。
ほしいものはもっぱら露店で買ってます。

 

庭でだらだらチャットオンラインしてたら、ご来客ー。

誰ですか?

 

羽マスク+工事帽で有名な(?)
我がリングの長が、劇的ビフォア●フター。


でもいいですね!船長服。
そんなわけで私も一着買ってきてみました。

かぼ船長 誕生っ!
あらあらなんだか佇まいがエレガントじゃなくて?

後姿も結構いい感じです!
色はホントは赤が良かったんだけど。王子服と反対だったらよかったのになぁ~。


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 5

にんにんにー。

船長服かっこいいですよねー。
女の子が着たら宝塚っぽくてよさげなのに…
by にんにんにー。 (2007-06-30 07:41) 

スヴァ

船長服って全員だったんだよね これじゃ融合して狩りで使えないよー
ていうかふまさん変わりすぎ
by スヴァ (2007-06-30 10:42) 

ヘルベチカ

>>6/30のコメントにレス

>にんにんにーさん
女の子は王子服が着れるのでそっちで我慢ですぞ!
王子といいつつ、女子も着られる、女性に優しい装備っ・・・!

でもこのあとなんだかんだで
王子服も手に入れてきましたよ~。
よい赤でした。


>スヴァさん
是非とも融合したい装備ですけどねぇ~。
ぐぬぬぬ、制限がっ!

できるかなーと持っていって
出来なかったときのがっくり感もすごいです。

社長もすっかり青くなっちゃいましたねぇ。
赤くない社長は社長じゃないです。
by ヘルベチカ (2007-07-01 14:46) 

にんにんにー

RMに言われて、実は女子でも着られる事が判明っ!
でも、今猫耳が欲しくて節制中なので気軽に買えないのが切ない…

そして四葉在住なのがなんか悔しくなってきた。
フリ鯖言ってヘルさん探ししてみようかな…?
by にんにんにー (2007-07-02 08:42) 

ヘルベチカ

>にんにんにーさん
私も後から気づきました!
でも船長はやっぱり男子にきせるのがよいですね。
海賊ハットとかでないかなぁ~。パイレーツタイニーが被ってるような!

最近は四葉⇔フリージアの交流も増えてきたみたいです
(まだごく一部だとは思うけど)
なんかサーバー越えての交流って言うのもおもしろいものです。
by ヘルベチカ (2007-07-03 01:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。