SSブログ

ちょっと古めかしいのもいい [ECO]

いまさらながら古風なメイド服が欲しくなってきました。

今日は絆イベントをやりにいったのですが、
タイムリーにもそこには古風なメイド服の女の子が!(NPCだけど)


やっぱりいいね~裾が長めなとこが慎ましくてよいね~。
なんかかえってこういうほうがメイドっぽい気がするんだ。
いくらぐらい・・・するんだろうな。(前向きに検討中)

絆イベントは今日までだとばっかり思っていたのですが、
リングメンバー曰く、来週までとのこと。
でも、せっかく時間も出来たし、伸ばし伸ばしにしていてもなんなので

おりゃー!
上のSSはアクアマリンプルル。あんまり羽振りは良くないです。出たり出なかったり?
よく落っことすのはトパーズプルル。(だと思う)
メタリカ並に良く逃げるけど、
私の場合、ブラストでタゲっておけば追尾してくれるので結構楽です。

一緒に行っていた「おかゆたん」は大変苦戦してた模様。
ルビープルルは結構固いので、一発じゃ倒れてくれないです。むむむぅ。

途中で「ダイヤプルルがでた!」と
こーちゃんからWISがあったので行ってみたのだけど、
ときすでに遅し; 別の人に倒されちゃってて、見ることは出来ませんでした;
どんなプルルだったんだろうw やっぱり固いんだろな!

 


もっふりさんもがんばります。
絆のベンチをゲットするのが目的なので100個集めればOK!

 

そんなこんなで150個近く集めたところで時間終了!


ざざざん!絆のベンチ!
事前に楽ちゃんに大きさを見せてもらっていたので、
置き場所もばっちりです。

この位置にはずっと峠茶屋の椅子が置いてあったんだけど、
今日からはこれで!色味がナチュラルいいですなぁw


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 5

リポタン

Σ(゚Д゚)ヤッテナイ
by リポタン (2007-06-29 05:36) 

スヴァ

ベンチとモニュメント交換する気もなくかけら全て売りましたが何か
by スヴァ (2007-06-29 06:30) 

へっぽこメイド農家

ダイヤプルルはローディング画面にいた超でかい黄色プルルですよ
HPもかなり多かったので時間かかるけど深夜とかなら独占できるかもです(攻撃力はバウくらいしかないので余裕かな?)
1匹倒すだけで絆のかけら10~15個ドロップしますが、倒すまでの時間で他のプルルからとるほうが早いかも

トパーズはSU系だとカモだけど逃げまくるせいで前衛職だとかなり面倒でした、逆にルビーはブロウ連打で簡単に倒せるんで前衛はこっち狙いが基本かな?
(ルビーは弱いくせにやたら硬いんでペット育成でも使ってます)

アクアマリンって、ほぼ100%かけら落とす気が・・・(大量にいるエメラルドは全然かけら出ませんorz)
by へっぽこメイド農家 (2007-06-29 13:28) 

おかゆ

昨日はありがとうねーw
逃げ惑うトパーズが倒せなくて;;ウッ
Lv低いふぁーまーにはきつかったわw

遅いけど、ECOイラストコンテスト3位おめでとう!
私的には1位でもおかしくないくらい素敵なイラストだったよ!
きっと社長もそうおもっているはず!
by おかゆ (2007-06-29 19:22) 

ヘルベチカ

>>6/29のコメントにレス

>リポタン
やるといいとおもうよ!(・∀・)
1時間あれば、100個前後は貯められるみたい。
それにしても忙しそうだねぇ?だいじょうぶかな?

>スヴァさん
家具にしてから売るのとどっちがいいんだろ。
わかんないけど、
倉庫の肥やしになるくらいならお金にするのが良策かもね


>へっぽこメイド農家さん
なるほどあれでしたか。
べらぼうにでかいらしいですなぁ。一度会ってみたいな。

あ、アクアマリンじゃなくてエメラルドでした。
なんか勘違いしてたみたいです。


>おかゆたん
メタリカ並みだものねぇ; すばしっこくて大変!
でも無事アイテムゲットできたのでよかったよかった!
ベンチはかなり気に入りました(*´д`*)

イラストの件もありがとです~。うへへ。
また気が向いたらちょこちょこ描くと思います。
by ヘルベチカ (2007-06-30 03:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

地味に育つ紳士なかんじ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。