SSブログ

地味に育つ [ECO]

タイタニアが羽を使わずに立って走るってすごく新鮮ですね!

いまさらだけど!


それにしても・・・いつもよりちょっとモモが太く見えるのは気のせいかなぁ。
もふもふもっふり「モゥ?(ふとった?)」

ちなみに武器を持ったまま飛ぶモーションと、
持たずに飛ぶモーションでは、持たずに飛ぶほうが好きです。手がふわーんとしてて。
武器の表示を常にするようにすると、
武器を持ってなくても飛び方が持って飛ぶほうのモーションになってしまうので、
私はいつもOFFにしてあります。なんか力んで見えるんだ。

先日貰ったカーペットも敷いてみました~。

お、おもったより派手!梅雨の間はコレでいこうと思います。


今日はたまりに溜まったクエを消費しました。
しばらく残りクエ15キープ状態が続いていたので。うひぃいい。

強力磁石のストックはあったものの、一気に使ってしまうのも、もったいない?
なんて思ってたら、楽ちゃんが急襲にでも行こう~といってくれたので、
着いていってきました!

いつも大盛況ですなぁ。

入るなり即効やられる私。何Lvになっても進歩ないです。(ひぃいい)
楽ちゃんがざくざく切り込んでゆく その後ろからそっと付いてゆきつつ、
控えめにブラストーブラストー。

は、早くエレメンタラーに戻りたい。(氷結したい!)

急襲終わった時点で、残り1.7%だったので、残りのクエは強力磁石で消費!
そんなこんなで無事Lv74になりました!
やっと黒字クエに戻れるーっ!


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

スヴァ

……………64? 確か司祭のローブとか着てたし74の間違いじゃないの? JOBそこまでいけないし……
と 真剣に悩みました。しかしヘルさんクエ15だったんですね。俺は集う魔物ばっかしてるからすぐなくなるよ 箱は高い値で売れるし(集うの宝箱数個で軽々1M手に入った)
でもスヴァのJOB上げ(ナイト35)とか他キャラのレベル上げとかもしないとなー………
by スヴァ (2007-06-28 07:03) 

にんにんにー

あじさいのじゅうたんいいですよねー。
でも、3キャラ分もらっても扱いに困ります…
倉庫が、倉庫がー!
by にんにんにー (2007-06-28 15:35) 

涼音

こばわー
LVダウンおめでとーw
って冗談はさておいて、遅ればせながらイラスト入賞おめでとうございます。
最近は勤務時間の関係から、昼の4時~7時ぐらいまでしか遊べません><
みんなと遊びたいです><
by 涼音 (2007-06-28 19:53) 

ヘルベチカ

>>6/28のコメントにレス

>スヴァさん
・・・寝ぼけてたんじゃないっすかね・・・。さくっと修正しておいた!
ムクネももうすぐ次の服が着られるなぁ~。
クエは最近溜まっていても気にならなくなってきました。
だから一向に成長しないんだな!


>にんにんにーさん
倉庫の圧迫が怖いので
ここのところイベントアイテムは一個入手で我慢してます;
ほぁああ、もったいないっ・・・でも倉庫はいっぱいいっぱい!

あじさいじゅうたんは思ったより明るい紫でびっくりしました。
鮮やかだなぁ~。


>涼音さん
あがったよーあがったんだよー。
イラストもおかげさまで入賞でした!ありがとうございますw

それにしても時間がずれるとなかなか会えませんなぁ;
わたしもなんかIN時間がどんどん遅くなっていて;
働かないとECOやるどころではないので!がんばるよ!
by ヘルベチカ (2007-06-29 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。