SSブログ

大陸ニキータ [ECO]

どうしても足りない品があるので、大陸Dまで行ってきました。
普段ならムクネ(眼鏡トレハン)が担当するべき場所なのですが

あえてのヘルベチカ。あえてのエンチャンター。
やっぱり水ブラストのエフェクトは綺麗だなぁw ざばーん。

「あえての」とか言ってますけど、ただ行って見たかっただけです。
当然のごとく、ヘル子のCAPAは一家最小値を誇るので
おみやげのお肉は拾えませんでした。

途中、同じ目的で頑張っていたこーちゃんに遭遇。
ついでに開錠をかけてもらったら

 なんか出てきた!
見慣れないものだったのでびっくりしました。・・・カード。

[ヘル子] [なににつかうの?]
[こーちゃん] [それ持ってると]
[こーちゃん] [買い物するときに銀行からお金使える]

[ヘル子] [おぉおお]
[ヘル子] [なるほど]
[ヘル子] [まさにクレジットかーど!]



カード払いが出来るって訳ですね。
ECOの世界も進んでますなぁ。
・・・んっ!?えっ!?自分のカードが落っこちてたってことなのかn・・・。いやいやまさか。

そんなわけで今日もおしまい。
結局「足りないもの」は集めきれず。また明日頑張らないとだなぁ。


イベントが問題なく終わったら、(なんか死亡フラグ風味!?)
気の合う人たちと寄り集まって、のんびり狩りにでも行きたいなぁ。
効率云々はまぁおいといて、ゆるゆるきゃぁきゃぁ雑談しながらがいいな。
回廊の奥底とかいってみたいな。塔に登ってみてもよいかもね。

他鯖で一からやってみてもおもしろそうだなぁ。
案外やってみたいことはまだまだあるのです。

 

 

さて、めげプロ。

たまに、「間に合いますか?」って聞かれますけどまだ間に合います。
えっ?それともこれって準備間に合うんですか?ってことなのそうなのいやまさか

ご参加おまちしてまーす!


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

コヒメ

イベント準備ご苦労様です。頑張れ、めげんな。


……クレジットカード

四葉では、大陸大好メイドレンジャーさんが、たまに拾ってきます(笑)
銀行から直接お金が引き出せて便利かと思いきや、割高手数料が取られる恐ろしい代物DEATH Σ(T▽T;)

他サバで一からですかー。今ならやっぱりジニアですかね?
支援ワテがお力になれますよん。
今はドロップ二倍期間なので、農家さんでの食材集めが楽しくて仕方ない今日この頃です(笑)<ジニア
by コヒメ (2007-06-19 02:07) 

スヴァ

クレジットカードは持ってないし持ってても割高になるから使いたくないな。
イベントの準備頑張れー
それはそうとECOの装備って最近色々見える超ミニとか変な趣味に走った感じのとかばっかでたまにいいの出たと思ったら課金 まったく運営は何してるのかな・・・・・・でも船長の服は欲しい

昨日Lv90になりましたAGIMAXのナイト(サイクロン目当て)でした
by スヴァ (2007-06-19 06:51) 

ネリー

クレジットカードか、あれだけ手数料取るなら
ゴーレム露店でも適用すれば、まだ価値あるかも
欲しい品物を見つけて急いで貯金おろして買いに行ったら
売れてもう無かったってのが結構ありますからね
by ネリー (2007-06-19 07:21) 

ヘルベチカ

>>6/19のコメントにレス

>コヒメさん
公私共に時間に追われています。めげませんよ!
クレジットカードはなかなか恐ろしい一品だったようでw
手数料とはちゃっかりしてますな!

他サーバーを何処にするのかは決めていないのですが、
まぁそのうちどこかにふらりと現れるかもしれません。
一からだとまた違った楽しみもありそうですね^^



>スヴァさん
ECOの装備はなんだかホントに女性用装備が多くて、
路線変更といいながら
結局その筋ばっかり狙っている節がありますな。
新しいsagaが来たら変わるのかなあ。
でもLV85職装備とかは結構かっこいいかなぁと思っています。
それくらいはねぇw


>ネリィ
お買い得品を即ゲットするための措置としてはよさそうですね。
たまーにやけに安いのとかありますもんねぇ。
昔はそういうの狙ってよく見ていたのですが
ここ最近はよく見ていなくて、
相場がわかっていないので、なかなか難しいです。
by ヘルベチカ (2007-06-20 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。