SSブログ

しゃまえこあれこれ~もうすぐ夏~ [ECO]

しゃまえこあれこれいってみよう!

・昨日の「必要なもの」は他の方がGETしてくれたので、
今日は大陸には行かず、
北のほうで料理の材料採取に勤しんでいました。

ひとしきり材料を取り終えた後、アップタウンに戻ると・・・。

あ、甘いもの・・・。


美味しく頂きました。(食べたのか) あれ?拾い食い?
でもそれ言ったらこの世界ほとんどそうです。

 

・そういえば21日の1:00~8:00までso-netブログはメンテナンスにはいるみたいです。
なので、明日のこの時間は当ブログも見られなくなっちゃいそうです。
8時間って長いな~。
ブログクルーザーとの連携とか言ってるけど、使ってないんだよなぁ~。

 

・塗りかけの絵が増えてます。

可愛くなるのかなぁ・・・。
そういえば拍手絵を地味に増やしました。
地味すぎて自分でも遭遇できてません。
そんなに期待できる内容でないことは確かです。

 

「激走!仮装!?アクロニアマラソン!」
21日の10時で事前参加受付はいったん締め切ります!
他にもなにか疑問点あればお早めにどうぞ~。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

スヴァ

たしかにこういったゲームって拾い食い多いよね~・・・・・これで腹壊さないってどんだけ腹丈夫なんだろ しかも全員がそうだからすごいよね
by スヴァ (2007-06-20 07:18) 

ヘルベチカ

>>6/20のコメントにレス

>スヴァさん
うんうん、なんだかたくましいですよねw
炭鉱の毒地帯(なのかな?)におちた肉とかも平気で拾ってますからね。
三秒ルール?
一定確立でおなか壊したりしたらリアルで嫌だなぁw
by ヘルベチカ (2007-06-20 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大陸ニキータ走りっぱなし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。