SSブログ

コンテナはメカ [ECO]

こんにちは、こんばんは。「とろろ」です。


今日は訳あってリング「㈱その日暮らし」の方々と炭鉱に行ってきました。
僕は荷物持ちです。
いつだってご主人(ムクネ)は「その日の目的の品」以外にも
サーロインや肉、箱とかを拾いまくってしまうので
僕はそのために付いてゆきます。

正直…廃炭鉱3Fはしんどいです。ご主人   byとろろ

そんな「とろろ」のぼやきも聞こえてきそうな中、

またまた、廃炭鉱へ行ってきましたよ!
まぁ、とろろちゃんはペットガード使えば大丈夫!
コンテナを開けることも出来るようになったので、
箱も心置きなく拾えますぞ~!

 

でも箱を拾ってるとお肉が拾えなくなっちゃうのよねぇ。

あぁ、こんなに落ちてる・・・。
移動中にうっかりクリックして拾っちゃうぐらいいっぱい落ちてます。

 

そうそう、コンテナは…。

[こーちゃん] [このコンテナ乾電池で動いてたのか]
[ムクネ] [さっきCPUもでたよ]
[ムクネ] [結構高性能だね!]


[はぎぃ] [メモリでたw]

[ムクネ] [いよいよメカなよかんw]

メカらしいです。
悪運をセンサーで感知して「鉄くず」を出すシステムらしいんだ!

 

 

しばらく狩ったあと、
疲れてきたので今日のところは撤退することに。
外に出ると・・・

[はぎぃ] [こ、これは・・・!]
[ムクネ] [ぬぬ!?]

[はぎぃ] [もってけ!スクール♀!]
[ムクネ] [なんと!]
[こーちゃん] [おぉw]
[はぎぃ] [一個持ってたのあけたらでたw]

ぽろりとスクール装備が!プチラッキー!
そ、そういえば私も開けていない宝箱が1個あるよ・・・。
ドキドキしながら開封・・・。

[ムクネ] [こっ、これは!!!]
[はぎぃ] [おぉ?]

 

 

 

きたきたきたーっ!

 

 

 

 

 


[はぎぃ] [ちょww]
[ムクネ] [あいるびーばーっく](?)

 

こりゃぁ宝箱にもセンサー付いてるな。

 


[はぎ] [パッシブ:威圧感 を習得しました。]

 

 

 
イベント参加申請受付中です。
受付は21日までですよ☆

 自分で描いておきながらなんて覇気のない顔・・・。

マラソンなんだけどウォークラリーっぽい感じらしいです。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

はぎ

途中から当初の目的を忘れて宝とかコンテナとか狙ってた気がするw
あんなに大勢で行っても出ないもんだね~
大陸もMOB少ないから廃炭鉱と同じくらいなのかねぇ?

雪原よりも難しい気がするw

ちなみに、もってけ!は途中で出たら言おうかなぁと思ってて
結局、終わり際まで出なくてまぁいいかと思ってたら、出てきたのでびっくりw
次はかえして!ニー(ry)かな!
by はぎ (2007-06-11 21:44) 

ヘルベチカ

>はぎぃ
3Fは割と多かったようにも思うけど、
クマーがそれ以上に多かったねぇ~。
あっちもこっちもクマクマー。

いやぁ~箱はロマンですぞw
見過ごすなんてそんな!出来ないよ!

次は是非ともニーソでお願いします!
でもかえして!じゃぁ奪われてはいないかぃ!?
by ヘルベチカ (2007-06-12 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。