SSブログ

果報は走って拾え [ECO]

そんなわけで今日も文字通り、西へ東へ猛ダッシュです。


あいかわらずイベントの準備です。
いちおう主催者なので当然といっちゃ当然です。当日まではこんな感じです。
言いだしっぺががんばらにゃーいかんぜよ。

 


今日も街にくりだして、広報活動だ!!


先日もお会いした”かっぱさん”(でもほんとはくっぱさん)(見た目はかぼちゃさん)にまたまたお会いしました。
たまたま今日、参加申請してくれたエレさんが連絡をとってくれて、
かっぱさんもイベントに参加してくれるということに!

そして今日はかっぱさんのお師匠にも遭遇。
かっぱさんは師匠のLvを追い抜いてしまったらしいのですが

強そうに見えないのはかぼちゃのせいだとおもいます。

 

そこでかっぱさんが一言。
かっぱさん「マア師匠より強そうに見えたら失礼だとおもってますので・・・」

 

ヘル子「なんて謙虚!」

[ヘル子] [感動した!]
[かっぱさん] [ナゼ師匠まで!?]
[師匠] [ネタはすべて僕がおしえこみましt]
[かっぱさん] [Σ]
[ヘル子] [良い子に育ったと思いますよ!]

ええ話だ。ええ弟子だ。
そんなこんなのなんやかんやで師匠もイベントに参加してくれることになりました。
面白くなってきましたね!!
ファーマーじゃなくったって参加OKなんだよ!ぐりーんだよ!

その後もイベントの説明をしたり、参加申請受けたり、雑談したりしてました。
普段の2倍くらいしゃべった気がするよ!
28日も楽しくなるといいなぁ~。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

リポビリー

そういや、自分とは未だに出会えないミラクル
28日のイベントは
微妙に出れるかどうかワカランのですた;
by リポビリー (2007-04-24 03:28) 

スヴァ

イベントの準備大変そうだなー頑張れー しかしかぼちゃマスクで弱そうに見える・・・・ということは(仮)も実は見た目以上に強いとかは・・・・・・・・・あるのかなぁ?

今更だが登場キャラのぬこさまのとこがもっふりさんになってたんだな
by スヴァ (2007-04-24 17:06) 

コードG

イベントの準備、お疲れ様です
参加者も増えているようで、とても楽しみです!

うお!?登場キャラに、もふりさんが出現している!
つぶらな瞳がいい感じっす(笑)

ブログ、移動しました(汗)
by コードG (2007-04-24 23:16) 

ヘルベチカ

>>4/24のコメントにレス

>リポさん
確か飛空庭なら何度かお見かけしたことがありますなぁ。
流石に突撃する勇気はありませんでした!ちきちきちきん。

28日は時間に間に合いそうに無かったら見学でもOKです。
当日受付も18:00~19:30ぐらいで受付予定ですぞー。


>スヴァさん
(仮)は大体見た目どおりですが馬鹿力です。
腕っぷしだけはあるようです。
イベントまで後3日!まだまだがんばります!

ぬこ様は家猫になったのでもふりさんにバトンタッチです。


>コードGさん
およよ、ブログが移動ちゃったのね;
さりげなくブックマークしてあったので、変更しておこうw

手を上げてるもふりさんはレアです。
これはペットフードをあげてから、すかさず撮ったものです。
最近いろんなアングルからもふりさんを撮ってます。
SSフォルダがもっふりさんだらけです。
by ヘルベチカ (2007-04-25 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。