SSブログ

回るよ回るよ [ECO]

こんばんは!小市民です!

しめさばとえんがわとサーモンがあれば満足するらしいので、
とても安上がり!お財布に優しいともっぱらの噂のヘルベチカです。

さて今日はイベントまで1週間を切ったということで、
広報担当としてはここががんばりどころです。
そこでアップタウンに「めげプロイベント相談所」という名の庭を開いてみました。
イベントの告知がてら、雑談でもしようじゃないか。


ようやく我が家の椅子が、椅子らしい使いかたをされました。
なぜかいつもみんな床に座るのよね。なぜかしら。


今日のSSに映っているかぼちゃさんはジャック(仮)では無いです。あしからず。
うっきょんの帽子がかわいらしいです。
こんな感じでゆるゆると雑談。

しかしそこに社長が座っている。ということは・・・

 

 

こうなるわけで。社長はカオスとエロスを呼ぶ人らしいです。

 

その後は

草原に出てみる。

これもイベント準備の一環です。
ばりばり狩っていたら


みなれないエフェクトが。キラキラしてて綺麗!
どうやらPTを組んだときに
リーダーが「アイテムのランダム取得」っていうのにチェックを入れるとこうなるらしいです。
キラキラしてると優先的に拾えるらしいです。
おもしろいなぁ~。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

スヴァ

うっは なんか俺が寿司食いに行った後随分面白そうなことに・・・・・・
そういやあの時社長さんとうっきょんもINしてたっけ?
by スヴァ (2007-04-23 07:28) 

ヘルベチカ

>スヴァさん
寿司はうまかったですか?回ってましたか?
自分はいつも最後に卵をたべます。とくに理由は無いんだけど。
近所のでかネタ寿司に早く行きたいです。(とにかくネタ部分が大きい)

社長とうっきょんはINはしてたけど別のとこにいたみたいですよ。
by ヘルベチカ (2007-04-23 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨の話果報は走って拾え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。