SSブログ

まったりってこんな感じ [ECO]

わが家のワイルドボアさんの名前は「いのきち」に決まりました。
かの有名プロレスラーにあやかって名づけたわけ…ではない。決して。
ボンバーイエー!


今日もINするなり戯れてました。
な、なんかすっごく寂しい子みたいな絵面ですね!

 

さて今日は、クエやって、その後はぼんやりと飛空挺いじりしてました。
丈夫な骨クエが露天購入でもやっていけると
いまさらながら気づいたので、(遅)
これまでのやわ羽クエから丈夫な骨クエに切り替え~。

その後こーちゃんがお庭にやってきまして。
なんと!またまたスケッチをいただいちゃいました!
そのスケッチとは・・・。

エンジェルボア!(画像はWIKIより)
さすがこーちゃん!わかってらっしゃるw


 

その後はのんびりと飛空挺でおしゃべりしてました。
いつのまにやら人が増えまして、


椅子があるのにみんな地べたに座るとはw
流石、日本人。たたみ文化ですなぁ。
まったりおしゃべり。こういう時間はやはり楽しいですねw

 


ジャック(仮)になにかひとこと!
 

あと、今日はここ最近ナーバスになってた原因について、
思い切って、とあるお方にお話してみました。

ブログだとオブラートに包みまくらなくてはならないので、
非常にあいまいな表現になってしまいますが。
結果、その方も私と同じような考えを持っていたようで。

ちょっとほっとしました。
とりあえず私の思い過ごしではなかったようです。

でもこれからどうしたらいいんだろなぁ…
困ってしまいました


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

おかゆ

ぬ?ヘルたんどうしたんだい?
何か困ったことがあったらいつでも相談のるじぇ?
げんきだせー
by おかゆ (2007-01-22 23:14) 

ヘルベチカ

>おかゆたん
うぁー、ありがとう~><;
最近おかゆたんともお話してないなぁ~。
元気出していくどー!
by ヘルベチカ (2007-01-23 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

白さがまぶしい!おやこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。