SSブログ

おやこ [ECO]

全国のワイルドボアファンのみなさまこんにちは。
ECO界いのしし型MOBをめでる会」代表のヘルベチカです。
会員・・・?えーと・・・募集中です。

昨日もらったスケッチを早速フィギュア化!
こうゆうときはやたら仕事が速いです。
まだフィギュア化できてないスケッチが結構あるのですが・・・。
ね、粘土が高いんだよ!

では、いきます。かつもくせよ!!


思ったより小さい!めんこい!

こーちゃんに貰ったときは、「いのきちの嫁にします!」と宣言したものですが、
思いのほか幼い感じだったので、
予定を大幅に変更して「いのきちの娘」に決定です。

それにしても・・・これ・・・。

寄生されt・・たぶんアクセサリーの類ですね。(冴え渡る妄想)
このアクセサリーは
くるくるまわるよ~
このタレ目具合もたまりません。
"かわいい"が凝縮された生き物ですな!


とーちゃんと仲良くするのだぞ。

 

あと今日は涼音さんから大量のモーグ炭を分けていただいちゃいました!

さ、サングラス!む、無許可だけどのせちゃうよっ!?

前に涼音さんからのリクエストで描いたまんどら温泉
リングエンブレムに使ってくださったらしく。こんなかんじ。
版権使用料(?)ということで炭をたくさん持ってきてくれたのです!

とはいえなんだか悪いなぁ~と思ったので
残っていたデータで自分でもちょっと作ってみました。

まんどら温泉の「ま」!こんな感じでどうでしょうか!
その日の気分で使い分けてください!

モーグ炭をリーズナボーなお値段で売り歩いてらっしゃるそうなので、
みんな!見かけたら!買ってね☆ ←ちょこっと宣伝

 

それと拍手いっぱいありがとうございます!
確実にモチベーションUPにつながってますよ!それはもう。
一言メッセージも届いてます!
ここ数日の記事内容があんな感じだったせいか、
ジャック(仮)へのツッコミやネタというよりも
がんばれ!って言うメッセージのほうが多かったです。
ECO内でもなんだかいろんな方に声かけてもらえたので、
だいぶ気持ちも上向きです!

 

あたいがんばって書くよ!
P.S そうそう、あのときに出る画像はランダムですよ~。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

涼音

うを、宣伝までしていただきまして、ありがとうございます~。
エンブレムは、週末にマスターキャラがINした時に変えさせていただきまする。

では、またECO内で~^^
by 涼音 (2007-01-23 20:20) 

ヘルベチカ

>涼音さん
いえいえ~^^おかげさまであちこち飛び回っちゃってますよ!
やっぱり長距離移動にはべんりですよね~。
今度ゲリラライブお願いしに行きますので!
by ヘルベチカ (2007-01-24 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まったりってこんな感じよーこそYOKO ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。