SSブログ

背中で語るのだよ [ECO]

Lv60達成のごほうびに


ドラ子さんを飼う事にしました。
大きい足だ。のしのしのしのし。
タイニーメダル自体は前から密かに持っていたのです。
(あるお方の引退時に貰い受けた物)
でも当時は長距離移動がそんなに大変ってわけでも無かったので、
卵と交換せずそのままにしておいたのです。


ちょっと迷ったけど赤い子にしてもらいました。
とろろちゃんも赤だし。仲良くするのだぞ。

今日はとあるお方に

Lv55装備を一式譲っていただきました!
なんとムチまで!
ちなみにブーツは先日こーちゃんから譲ってもらったものです。
もらい物で成り立つムクネ。


ファーイーストで見つけました。パパです。
なんか色合い似てるよね…

 

サファリスカートより
やっぱり真の探検家スカートの色が好きなので、融合しちゃいました。
融合っていいシステムだよなぁ…。

当然のようにヨーコさんは失敗しましたが。
例によって10万のスカートの誕生です。
よみがえる悪夢。


背中にマークがついてました。かっこいいな。
特大リュックを背負ってると
背中が隠れちゃうので気づかない人も多いかも。

それがとてももったいなく感じて以来、
腰バック(特大バックと融合)にしてるのです。
そういう点でも融合ってやっぱりいいね。
物の入るネコしっぽが出来たりするのは妙だけど。まぁいいじゃない。


でもヨーコはぼったくりだとおもう。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

ラフィス

はぃ、私も闘牛装備を合成する時に3回失敗されました♪
by ラフィス (2007-01-08 09:30) 

スヴァ

ほほー結構失敗するもんだな~(4回くらいしか使ってないが失敗回数0
by スヴァ (2007-01-08 10:43) 

ヘルベチカ

>ラフィスさん
なんで失敗とかあるんですかねぇ~。
いらない仕様だと思うんですけど…。
おかげで、気軽に合成できない!
by ヘルベチカ (2007-01-09 00:12) 

ヘルベチカ

>スヴァさん
これからですよ。
ヨーコが本性を現しはじめるのは!
覚醒後のヨーコは守銭奴と化すのです!
by ヘルベチカ (2007-01-09 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

神様は魚類ざっくざっく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。