SSブログ

神様は魚類 [ECO]

ECO内おみくじで
三回連続「凶」を引きましたヘルベチカです。
なんですかこれは運営からの挑戦状ですか?

課金止めちゃうよ?止めちゃうよ?
ECOくじもう買わないぞ?買わないぞ?


うわっ、笑うな!

ちょっぴりヘコんだヨ…。

さらにジャック(仮)で引いた時なんか

「大凶」だったしね…。
(大凶なんてあるんだ!って驚かれた…)

 

今日は黙々と狩りをしてました。
ようやくLvが60台に!
グローブを雷から水に変えました。
スキル忘却は高いなぁ…。
いろんなスキル試したくてもちょっと考えちゃう。


ファシ→水グローブの練習練習~。
相変わらずあらぬ方向に飛んでいくグローブ…(ほんとにLv60ですか?)
斜めに撃つの苦手です…。


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 6

リポタン

逆に考えるんだ
「笑いが取れてなんぼの芸人さ」と
( ´∀`)
ちなみに自分は火グローブ派
凍らせて→近づいて→グローブ詠唱して→敵が動いて
むなしく飛んで行くグローブをながめつつ、
敵にボコられる・・・
そんな68レベル

あ、おはつです

│ミサッ
by リポタン (2007-01-07 05:00) 

ラフィス

ずっと殴りカバをやっていて、キャラを巫女につくり直した矢先に気付いた事。
…グローブ下手になってるよorz
1回殴られただけで致命傷になる巫女ってカバより楽しいかも

そして、おはつ2号です♪

あ、あと以前消したキャラのエクスプローラー55レベル職装備とか倉庫の肥やしになってるんですけれど良かったらいりますか?無償で差し上げますよ~
by ラフィス (2007-01-07 07:23) 

ヘルベチカ

>リポタンさん
そ、そうか!
「私には笑いの神様が憑いている!」と考えればよいのですね。
ぽじてぃぶシンキングおぅいえぃ (・∀・)/

やっぱりフロスティ+火グローブか
ファシ+水グローブのどっちかですよねぇ。

どっちも取ってしまえばいいんでしょうけど、
将来スイッチしたときに持っていけるのって…って考えたら
どっちか1セットでいいかなーって気分になってしまいます。

|д゚) って、ハッ!
リポタンさん!いつもブログ見てますっ!(遅)
by ヘルベチカ (2007-01-07 18:12) 

ヘルベチカ

>ラフィスさん
巫女ってスリリングだと思います。ほんとに。
でも属性に合わせて
あれこれ考えつつ撃つのは結構好きです。
隣で無傷で戦っているソーサラーさんとか見ると
非常にせつなくなりますが…うぅう。

エクスプローラー装備(*´д`*)

うわぁあ、是非とも頂きたいです!
靴は入手したのですが(これも実は頂き物)
スカートと上着は未入手なんですよ~。
by ヘルベチカ (2007-01-07 18:22) 

ラフィス

は~い、では夜でしたらラフィス、ミューテ、セプの3キャラどれかでは繫いでいると思いますのでWISかメール飛ばしてくださいな♪
by ラフィス (2007-01-07 19:02) 

ヘルベチカ

沢山頂いちゃってなんだか恐縮です;
でもでも!ありがとうございました!
by ヘルベチカ (2007-01-08 01:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

地味に散財背中で語るのだよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。