SSブログ

2007年一発目いきます! [ECO]

実家から帰ってまいりましたヘルベチカです。
あけおめことよろで年明け初ECO!課金しました!

 

そうそう、
年があけたらやってみたいと
思っていたことがあったんです。

 


踏み切るまでは結構勇気がいりました。
でも新年だしということでズバっと!

今こそ実行の時!


もっているさ、もっているとも!

というわけで…


脱!アンティーク!

今までのがかなりお気に入りだっただけに違和感ありまくり!
でも、じき慣れると思うよ!
いいではないですか、おさげ!
ちゃんと前髪はパッツンだし、ぱっつん!


とりあえずお参り。

いままでつけてた赤リボンが似合わなくなってしまったのが切ない…。
というわけで新しい頭アクセを決めるべく、
社長やこーちゃんに色々借りて試着してみました。


真っ先に思いついた赤カチューシャ。
浮いています。盛大に浮いています。
激しく動いたら吹っ飛びそうなくらい浮いております。


被り物は肝心なおさげが隠れてしまいますしなぁ…。

他にも
精霊のハチマキ(前髪が変に…)、
シニョンキャップ(なかなかいいけど色が…)などなど
いろいろ試着しましたが…

 


ぬぉおお!困ったぁあ!

 

そこでマジカルスミーのつけてた赤くて大きなリボンを借りてつけてみました。


おぉwこれならいいかも。

 

さっそくリングメンバーを巻き込み六姫クエをすることに。
ありがたーい!
せっかくなので黒リボンを狙います!

アンデット島はあいかわらず巫女に厳しい場所ですなぁ。
石化→水ブラストでがんばります。

やはり水グローブとるべきか…

 

5人でやったのでわりと早く終了!


新生ヘルベチカ誕生でござるよ!


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

うぃすたりあす

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ヘル様が変身してる~ΣΣΣ
新生ヘル様ですか~
年も明けて心機一転ですねw
万年同じ格好なうちのキャラも変わってほしいものですw
by うぃすたりあす (2007-01-05 03:47) 

スヴァ

ヘルさん新生・・・・・・・・・・ってなんか刀持ってるし!!! そーいや俺去年の今頃髪型をワンレングスからロングにして色をウルトラマリン?(デフォのドミ男で一番暗い色)からマットブラックにして・・・・・(今はベリアルヘアのダルグレーだが) というかあのヘルさん見てたら何故か小学校の同級生思い出してしまった
by スヴァ (2007-01-05 12:37) 

ヘルベチカ

>うぃすさん
心機一転!しました!
でも今凄く前の髪形が恋しいです…。あぅあぅ。
後ろから見ると凄くさっぱりしてて…><

でもすこし頭が良い子に見えないことも無いですw
巫女らしいんじゃないかな!むしろ!
by ヘルベチカ (2007-01-06 00:57) 

ヘルベチカ

>スヴァさん
袴のときは刀も帯刀いたしますよ~。レプリカですが^^
なんかかっこいいではないですか!

スヴァさんも元は青髪だったんですね~。
私も初期の頃はずっと青髪でした。
服に合わせて変えるお金もなかったし…;
黒は結構何にでも合うとおもうのです。
by ヘルベチカ (2007-01-06 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。