SSブログ

【イラスト】あけましておめでとうございます! [おえかき]

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

描いてるうちにECOとは程遠いものになってしまいましたが、
(ワイルドボアぐらいか…?)(羽は今回ごちゃごちゃするので省略。)
描きたかったものが描けたので満足です。
今回は正月なので!鮮やかな配色にしてみました。

今回も壁紙verを用意しました。  公開終了しました!

さてさて、今日から数日しばらくお留守に致します。
4日頃には戻ると思われます!今年も何卒よろしくお願いいたします!


nice!(2)  コメント(7) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 7

レクチー

今年、1番コメントとったど~( ̄Д ̄)ノ

(。・д・)ノ★⌒☆【あけましておめでとう】☆⌒★ヾ(・д・。)
今年もよろしくおねがいします(o*。_。)oペコッ

日暮しブログでも書いたのですが、さっき初詣から帰ってきました!
あいかわらず、イラストうまいですね~すごいな~^^
ワイルドボアといえば!今年はボア(いのしし)年ですね~
ボア達も、今年はいつもの2倍の攻撃力&2倍のスピードで
追っかけてきそう(((( ;゚д゚)))アワワワワ

それでは。またECOでお会いしましょう☆^∇゜) ニパッ!!
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

PS:新年会やりたいですね~o((=゜ェ^=))o''ワクワク♪
by レクチー (2007-01-01 01:41) 

スヴァ

明けましておめでとうございます。今年も貴女様にとってよい年になる事を心よりお祈り申し上げます。
IN時間が合わない故滅多にお会いすることはありませんが今年もなにとぞ宜しくお願いします。
by スヴァ (2007-01-01 11:08) 

☆右京☆

あけましておめでとうございます!!

昨年はいろいろとお世話になりましたー
今年もたぶんいっぱいお世話になりますw
ので、よろしくお願いしまーす♪

あ、新しい壁紙♪
ずっとクリスマスだったからようやく変えられますw
艶やかな衣装。これECOでもあったら良いですね~。
それではありがたく頂いていきます!^^/
by ☆右京☆ (2007-01-01 11:46) 

涼音

あけましておめでとうございます~。

本年も何卒よろしくお付き合いくださいませ^^
なんと艶やかな壁紙!!

また、マンドラちゃんのリクエストするかもです^^
by 涼音 (2007-01-01 14:05) 

烏鷺

あけましておめでとうございますー
今年もどうぞよろしくお願いしますね~。

イラスト、あいかわらず素晴らしい出来ですなw
見ててとっても綺麗ですわ~。
壁紙もいただきますw
by 烏鷺 (2007-01-01 15:28) 

うぃすたりあす

あけましておめでとうございます~w
去年はピコリットがお世話になりまして~
今年もお世話になるのかも~w

いつみてもヘル様の絵はかわいいですな~(*´・д・)(・д・`*)ネー
即壁紙いきです!><b
by うぃすたりあす (2007-01-03 02:52) 

ヘルベチカ

☆★ただ今戻りました!ヘルベチカです。
たくさんコメントありがとうございます。
niceもつけてもらっているようで!

新年早々ありがたやです(*´д`*)


>レクチー
今年一番のりコメントおめでとう!
(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)
素晴らしいスタートダッシュですねっ(*´д`*)
今年も「その日暮らしお祭り特攻部長」として、
グットなパフォーマンスを期待していますぞw

ワイルドボアはフィギュアにしたいほど好きです。
暴れん坊ですが、よく見ると可愛いよ?よ?


>スヴァさん
昨年はコメントを沢山ありがとうございました!
スヴァさんとは数少ないブログ経由のお知り合いですなぁ^^
なかなかIN時間が合いませんが、
よろしくしてやってくださいっ(・∀・)/


>うっきょん
いやいや、こちらこそ。今年もお世話になりますぞw
壁紙もお持ち帰りありがとうございます。
正月短い期間ですが使ってやってください^^
和服は是非とも実装してほしいですなぁ。
季節イベントとかで浴衣こないかな浴衣。


>涼音さん
今年もよろしくお願いいたします~(o*。_。)oペコッ
マンドラちゃんリクエストもばっちこーい!ですよ。
先輩にならい、ラーヴァ目指してがんばります。
そろそろ貰ったピカチュウ杖が使えそうです~。


>こーちゃん(クミチョー!)
あけましておめでとうです~!
昨年はいろいろ貰ってばっかりでしたなぁ(>_<;)
今年もよろしくお願いしますっ。
頼りにしてまっす!副社長ぉぉ!
壁紙お持ち帰りもありがとうございます!


>うぃすさん
あけおめですー!今年もよろしくお願いします~。
ピコ君とはたぶんまたアンデット城で
ひょっこり会うかもしてませんな^^
あ、私の分のレッサーゴースト残して置いてくださいねっw(エェエ
壁紙お持ち帰りもありがとうございます~☆
by ヘルベチカ (2007-01-04 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。