SSブログ

重いではないですか! [ECO]

so-net…またメンテでしたか…。しかも長いよ!
書けていたのにUPできないミラクル。
しかもなんかメンテ前よりも挙動がおかしい。あぁ!重い。

そうそう、昨日の結果です。
海賊の砦に行きたくて憑依落ちしたのですが、
ちゃんと連れて行ってもらえました!
ありがとう強い人!

おかげさまで無事…


強奪できました。やはりイジメている感が否めない…。

 

大きな丸太が栽培からでもドロップするようになったと聞き、
ジャック(仮)でレッツ栽培!
(…っていうかいままでドロップしなかったの…ね…?)


①木の種植える→木の種収穫。うん、よくありますよね。

②その木の種を植える→また木の種収穫。 まぁ、そんな日もありますよね。

③さらにその木の種植える→またまた木の種収穫。 Σ(゚Д゚;)また?

④それをまた植える→またまたまた木の種収穫 Σ(・ε・;) えぇええ!?

⑤そいつをまた植える→木片ドロップ。 が、がんばった…。

 

結局、さーっぱり出なかったので、今度は丸太を集めるべく北へ。

もてもてジャック(仮)さん。
ここでも小一時間ほど狩っていましたが、
かたい木材ばかりで丸太はゲットできず…。


欲しいときには出ないものなんだよ。うん。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クマだれかたのむうががが ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。