SSブログ

クマだれかたのむ [ECO]

タイニー島からの転送サービスを使い忘れ、

現地に到達してから、とても悔しい思いをします。ヘルベチカです。
のれるときにはのっておかないとね!

今日は週代わり飛空挺部品イベントをこなしておこうと思い、
トンカまで。


今回はフシギ団の砦(の海賊の砦)まで行かなくてはならないそうで。(WIKI情報)
向かったのまでは良かったものの…。

LV64の討伐クエを受けない限りは入れないそうな…。
どうせ育ちが悪いですよ!(Lv57)
なんでそんなとこに居るんだよークマー!

 

悔しかったのでイーストDへ行き、かかし狩り。

さらに普段は手を出さない

かえる狩り。(紙一重ですが)
こんなことしてたらいつのまにかLvUPしてましたw

 

最終的には


憑依落ち。ものすごーく久しぶりです。復帰以来初じゃないかなぁ。

だれか連れて行って…。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

スヴァ

あ、そっか あれってLv64以上だったか。(遠い昔の話なので忘れてる。てか64なったのいつごろだろ・・・・・SAGA3の終わりごろだったとは思うが)
こっちは今フレのおかげで帆も揃って汽笛もデッキも手に入ってウハウハだよ。(無駄に金使ったが
by スヴァ (2006-12-19 11:48) 

ヘルベチカ

>スヴァさん
ぬぬぅ、ブルジョワですなぁw
わたしは手作りがいいのでよいのです!

ロウをいっぱい集めないと。
今、ロウの価格高騰してますよねぇ。
8kとか…。ワックスならあるのに…。
by ヘルベチカ (2006-12-20 12:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。