SSブログ

珍しく7人PT [ECO]

我が家にもクリスマスがやってきました。

おぉおwなかなかステキっw
こーちゃんからゆずってもらいました!ありがとうー!!
イルミネーション装置がほしいのだけど、
露天売りだと高くてなかなか手が出せません…。

さて、今日は。

アニバボックスから出てきたネコしっぽが大分気に入ってしまったので、
普段使いするべく、バックと融合することに。

前回、杖を融合したときは融合に失敗してしまい、
お金が足りなくなるほどだったので、
今回は多めに用意して…

いざ!ヨーコ!!

 

どきどきしながら尻尾と腰バックを選択。

 

気になるお値段は…

おや?

なんか安い…と思ったら装備可能Lv×1000Gなので当然なのでした。
お約束のように一度失敗して、2度目で成功。

しっぽしっぽー。しっぽに物がしまえるなんて変な感じ。

 

さらに今日は、
インスDへ行ってきました!
最初はメイオウとライオウ!って言っていたのですが、
流石に無理だろうということで。

新しくできた「残存するモンスターの駆除」にトライ。
Lv制限がどうなのか気になったけど、
リーダーがクエ受けちゃえば、続けて入れちゃうのね。

インスDは初めてだったのでその辺よく分かっていませんでした。

ヘル子はここでダイバー叔父様とようやくご対面。
会うなり殴りかかってきたので応戦。

おもわず蹴散らしちゃったけど、
叔父様ったら姪っ子のことを忘れちゃったのかしら?

 

何度か行き止まりになりつつも、1時間半近くかけてようやくゴール。

記念SS…ってみんな頭抱えてますけど。

 

そこでなんか左手に違和感を感じたヘル子。

なんか足りない…

 

あ。

 

あぁあああ!!

タリスマン壊れてるっ!!

転職記念にもらったおもひでの品なのに~;;;
装飾品修理キット早く実装してください…。


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

ベルミンティア

しっぽのどこに収納されているのでしょうねw
ヨーコさんは失敗することで生活を成り立たせてるという噂がw

新インスDはお宝はたいした事ないらしいですが
経験値稼ぎにはなかなかいいみたいですよ。
私はいってませんがw

思い出の品が壊れると悲しいですね…
私なんか傷がついただけでいやだったりw

最後にクリスマスツリーですが我が家にも来ましたw
イルミネーションも私の家には来ました。
二つとも譲って貰いました;;
ありがたいやらもうしわけないやら
でもうれしかったりw
by ベルミンティア (2006-12-17 14:53) 

ヘルベチカ

>ベルミンティアさん
新インスDはクエを完了しても
崩壊しないのでなかなかいいみたいですねぇw
私が経験値稼ぎに行くには、
もう少しLvを上げねばなりませんが^^;

しっぽは融合しましたが、やっぱり耐久けずれるのは嫌なので、
バックをもう一個買いました。(い、意味ない…?)
耐久チェックはこまめにするべきですねぇ;

今回、ECOくじは引かない!と決めたのですが、
意外に欲しいものが多くて困ってしまいます。
軍用ウェストポーチ…もっと値下がりしないかなぁ(*´д`*)
by ヘルベチカ (2006-12-17 19:56) 

ヘルベチカ

見た目融合だから耐久値は大幅に増えたんだ!
これなら安心です…;
も一個買った意味はないかもですが…。
by ヘルベチカ (2006-12-18 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちとねむい【えこ絵】ねこアサ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。