SSブログ

ちとねむい [ECO]

温泉行ってきました!
天気はあいにくあんまり良くなかったけれど、お風呂は最高でした!
食べ物も美味しかったしね!

るんるん状態で帰ってきて郵便受けを見たら
電気代の請求書と保険の請求書が入ってました。

お金…ないよ…。


あぁコレが現実。


そしてECO起動。
こーちゃんがモーグに行くというので便乗させてもらいました!

この少年に会いにきました。

懐中時計イベントなけますなぁ。
もっと早くやっておけばよかった。
あぁ切ない。

タイニーアイランドでさらに涙…。

下を見たらヘルダイバーさん(通称:ヘル叔父様)がいました。
なぜかヘル子の叔父ということになっています。
叔父は何人いるのか!

 

写真の叔父様はこのSSを撮った直後にぶれますに殴られてました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

留守ですよ珍しく7人PT ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。