SSブログ

宇宙の海で運動会 [ECO]

あーいーうーえーおー♪
あの歌を知っている人結構いるのね。
他のNH○系の曲だと、「伝説のコンビニ」が結構好きでしたな。
ひーろいせかいにーただぁーいっけーーん♪
命のがちゃがちゃとか奇跡のおでんとか売ってるのよね。

そんなことはいいとして。
転職活動中です。いや、リアルで。ですよ?
会社は昨日辞めました。はふー。
今日からお休みです。なので明日からはひょっこり昼間にINしてるかも?

今日は社長&副社長のバックアップの下(わぉVIP!)、
大陸Dへ行ってきました!
道中、東アクロニア海岸にて、
とろろちゃんの母(キャタピラー)をざくざく倒す社長。


とろろ…強く生きるのよ…(バタリ

おかーちゃーん!

こーちゃんがいたので今日は何度倒れても起こしてもらえて安心でしたw
B4Fはやっぱり怖いけどね!!
ビバポをあとでチェックしておかないと。まだB1Fしかわからない…

最後に南平原にいったら…



えっと…逆襲のシナモンさんですよね?
本物じゃなくてモノマネだったけど、こんなにでかいとは思わなかった!


nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

ふま

マーシーに でかウイリーの50倍でかいって聞いてたけど
こんなにでかいとは。。。。
by ふま (2006-09-22 08:04) 

ヘルベチカ

フィギュアにしても飛空挺に乗り切らないらしいですね…。
(家を撤去しても不可能らしぃ)
なんでこんなにでっかくしちゃったの?
by ヘルベチカ (2006-09-22 14:01) 

メイス

課金切れてコミュニティ漁ってたら給湯室発見w
リンクに「ヘル子」の名が…w
もしやと思い覘いてみるとやはりヘルベチカさんでしたっw
そっこーブクマしましたよーw

どうにか40台到達しましたがっ…
来月からは土日INになってしまうため、ますます逢う機会が…orz
逢ったときはよろしくです~
by メイス (2006-09-22 18:52) 

ふま

おー誰かわからんけど 日暮の知名度があっぷ イェイ
給湯室もぜひ遊びに来てくんなまし
by ふま (2006-09-23 08:49) 

ヘルベチカ

うわぁおwメイスさんではないですか!
発見されちゃいましたwむへへ^^
ブクマもありがとー!!

40Lv到達ですか!?相変わらず早いなぁ~。
一ヶ月弱ぐらいじゃないか!?抜かされちゃうー!
中々時間が合わないけど会ったときはよろしくですよーw
また合同リング狩りでもあるといいわねぇ。
by ヘルベチカ (2006-09-23 13:59) 

メイス

そうかっ!
2ndのTTRBをその日暮らしさんに入れてもらえばいいのかっ(マテ
でも結局土日INか…orz

あっ、ちなみに幻想郷の者ですー。
某悪夢のときにリング探ししてたドミスカです。>ふまさん

ってコメントをこんなことに使っていいのだろうか…
by メイス (2006-09-23 14:11) 

ヘルベチカ

お、タタラヴェさんになったのねw
土日INだっていいじゃない!You!社員になっちゃいなよ!
by ヘルベチカ (2006-09-23 17:40) 

ふま

日暮はいつでもメンバー募集中よー
by ふま (2006-09-25 07:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

冒険家スピリッツドレッサー★ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。