SSブログ

夜風にゆれる [おえかき]

なんだかこの時期になると毎年言ってる気がするのだけど
yokaze.jpg
浴衣がほしい!(ミニ浴衣ではなくて!)
シーズン過ぎたら着なくなることはわかっていても、もっ!
今年は色違い がでたりしないかなーと、淡い期待をもちながらまってます。
白っぽいのも可愛くていいけど、
黒っぽくてもきゅっと引き締まっていいなぁ。
そして男子の浴衣もよいものであります。

 



・「ECOブロガーに20の質問リスト」ページを整理しました。
リンク切れのとこを解除したり直したりしましたよ。
更新終了のサイトさんはおつかれさまでした。
閲覧できる状態のとこは特に断りがなければそのまま残してます。
たぶん無いとは思うけれど、
うっかり巻き込まれ削除されてたりしたらこそっと教えてください。

 


さて、ぼちぼちWEB拍手に
応答いってみたいと思いますよー。


 

>いいですよね~伝説の木
青々としてて夏らしい雰囲気で
でもなかなか手に入らなくて木なのに高嶺の花


なんだかうまいこといった!
ずっと精霊の木で気を紛らわしていたんですが、買ってよかったです。
真夏っていうよりは初夏のイメージですよね~。さわやか。
でも夏の日差しでちょっとくったりしてる葉も
個人的には好きだったりします。

 

飛空庭が本当にガーデニングの庭のようになってますね♪
とても落ちつけるいい庭ですね(´∀`*)桜の木・伝説の木・銀杏の木…とくれば
…冬の雪の積もった木があってもいいですね♪
銀杏の木ゲット…楽しみにしてますよー!
 

ここのところジワリジワリと高くなっている銀杏の樹に
ソワソワが止まりません。
シーズン本番になるまでにはなんとかしたいところ!
なんかブームが去ってからほしくなるんですよ。ふしぎ!
冬はでっかいもみの樹がいいなぁ!
ランプでイルミネーションだ!とばかりにゴッテリ飾りたいです。

 

>7/14の記事、「シールド」ではなく「ライズ」ではないですかーとのコメント

勢いで書いちゃったんですが、ありゃ「ライズ」です。
たぶん大いに「ライズ」です。カタカナ語ややこしい!
いずれにせよ、あのときは痛かった。凄く痛かった!

 

 

>イリスになってから既存Dも厳しくなりましたよね。
高LVでも先に進むのが厳しくなったのに、適正LVの人は狩りになるのかなー


あそこのローファー売りのNPCは商売あがったりですよね!
が、その裏でプレイヤー側の卸売り商売に意味がでてきたので
お、MMOっぽいなぁなんて思ってしまいます。
難易度はあがったけれど、
Lv帯ばらばらなメンバーでワサワサ向かったら楽しそうだなぁ。

 

 

>ティタのCDが気に入ったので買おうかと思ってるのですが、オルゴールにそんな罠が・・・orz
私もMyBGMに設定しているものがあるので(普段はBGMを切っていて聞こえないけど)、
変わっちゃうとはこれいかに。不具合でしょうか?


いや、仕様だとおもいます!
効果音じゃなくて、今あるBGMと差し替えのBGM扱いで
流れるからじゃないの…かなぁとおもいます。
ゲリラライブもってるかたがさっぱりいないってわけでもないとおもうので
コメントとかで募集して戻してもらうべしですよ!

 


むくねさんのルルイエ(CD版)の服を着た姿もカッコイイですが、
ヘルベチカさんの着た姿も見たい気も・・・・・w 

ムクネさんルルイエの服が似合ってますね、これはいい!!
早くヘル子さんが着たバージョンが見たいです


ヘル子にもへそをだせと!
今度気が向いたらきてみますー。でもあんまり似合いませんよたぶん!
せっかくスカート合わせたんですが、
足元に合わせるつもりだったスニーカーが見当たらない…。
もってるの赤だとおもってたんですが黄色だったんです。あれ?

 

 

7/21の記事について
>LFもITも本質的には大差ない気がしてます。
>ただ、スピエンをはじめとする付与系魔法は、イリス以降では従来以上に貴重に
なっているので、パーティで支援役に徹すると割と喜ばれる気がしています
>スキルは良くも悪くも使い手しだいなのですよね


どんなスキルであれ、結局は使い方だとおもいます。
でかくて派手で威力があるぶん、扱いもむずかしいです。
Lv相応の「何か」をもってないといけないなぁ。

ラーヴァが嫌い!って話ではなくて、
まだいまいちしっくりこない(身の丈にあってないぞ!)って意味なので
深く気にしないでください。
ラーヴァを使う人が嫌い!なんてことはありませんよ。
ところかまわずぶっ放されたり、可愛いもっふりさんを焼かれたりするのはイヤです。(真顔)

付与魔法もうまいこと使いこなして4属性マスターになりたいなぁ。


 


ジュニアなら絶対やりそうですよね
それで後でジャックから怒られて、今日のおやつ抜きみたいな感じに。


「おやつ、プリンはー?」
「プリンは無し!」
「おやつのとうろこもしも?」
「とうもろしこしも今日は無し!
ちびがらくがき全部消してくれたら、明日のおやつはそれにしよう」

「おやつのメロンも?」
「メロンも無しっ!…ってかそんな高級品はおやつにしたことないから!」



 


7/20の記事
植物知識はジョイントジョブ状態でも効くよーとのコメント(多数)


ファランクスが使えてるので確かに効いてます!
「なんとなく」が巻き起こした勘違いです。おはずかしや。
指摘ありがとうございますー。

 


>同じく農家ですが、確かにガーデナーブローチ付けてない方が
良い物出る気がする・・・。
気がするだけかもだけど!

たぶん「気がする」だけなんですけど、根拠もないのだけど、
ちゃんと調べたらたぶん「どっちも同じ」ってことになるんだろけど
そんなジンクスがあってもいいじゃない!


 




>「サトウキビ畑とかにさぁ、こんな人いそうだよね」状態。←いるいるいるいるw ツボりましたw みゅーと言ってるキャリアーが妙にマッチしてます!いやぁ,夏ですねぇ

わかってもらえてよかったです!
どこの畑でもいいんですが、なんかアロハシャツだったので(イメージ)
キャリアーは収穫物の運搬要員ですねw


 

>CD版ティタさんかわいいですよねー
あの服はまだ出てないのですね、そのうち出るのかな


そのうちでるんじゃないでしょうか!
次は帽子だったかな?
なんだかいいとこのお嬢様みたいですなぁ。
あながち間違ってもいないけど!


 

>な、なぜっ!!
ティタの後ろ髪が左右にかわって嘆いていたのに・・・。
ヘルさんの絵でみるとすっごい可愛く感じる・・・な、なぜだっ!!!!!!
ヘルさん、あなたは!神ですか!!!!?
 

いっぱんじんです!
くっ…いいきりかえしができませんで…
ストレートヘアから一転、螺旋を描き始めた彼女の毛先ですが
ずっとロングも飽きちゃうものね!ロングのティタももちろん好きです。
この髪型、色味を変えるとまた違ってみえますよね
薄茶色(エミルカラーミドル)あたりなんかも可愛いなぁと思います。

 


 

>ぱっつんティタに1拍手♪
祭りのはちまきのぱっつん(80%)も良かったですが…
ティタ紹介状のぱっつん(65%)もいいですね♪※()内はぱっつん率です。


物理ぱっつん率では65%のティタの紹介状ですが
ナイスぱっつん度では90%を記録しております。
すばらしい!なかなかのものです!

 


時間の都合で全部はお答えできないのですが、
とりあえずここまで!
他にもWEB拍手、コメントたくさんありがとうございました!
明日も元気に!



共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。