SSブログ

森に入りて [ECO]

なんかこう…ときめく空間。
ゆめのような.jpg(奥にも一本はえてた)
やたらと今日はバオバブの木の群生現場に遭遇しました。
もちろんヘルベチカなので叩いたとこで
たいしたものは出ないのですが…
くっ…ジャックから木材知識を借りてきたい!

叩いたときの「ゴわわわわン」って感じの揺れがたまらーん。
倒せる自然の「木」の中では一番でかいのかな?
ガーデナー試験のときの木とどっちがでっかいかなぁ。

 

しょうか!.jpg
時にはバオバブの自然物と戯れつつ、クエストをちまちま消費。
何ヶ月ぶりかっていうぐらい久しぶりに、
クエストを全部使い切りました。むひょー!

 

かいがらかざり.jpg
夏なので貝殻の髪飾りなんかも買ってみました。
色味もあってるのでいいなぁ。満足満足。

 

 

 

余談ですが 


先日「超個人的ナイスNPCランキング第3位」にランクインなさっていた
「ジーニャ博士」氏なのですが…

ジーニャ博士はちいさい.jpg
背がちいさい!
こっ、これは「見た目は子供、頭脳は大人」パターンなのか!



共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。