SSブログ

つよくりりしく [ECO]

ハイヤー!
はっ!.jpg
凛々しい牛もまたよろし。

ウォーターレイアーのヤドカリと戦うもっふりさん。
撮りだめしておいたもっふりさん画像をここぞとばかりに!
もっふりさんが戦ってる時はHPの減り具合より
カメラの角度が気になって仕方がない飼い主です。
ナイスアングルを求めて!


-----------------------------------------------------------

昨日から開始した「かくのでかいてちょ(略称) 」ですが
早くもかいていただいたので、かきました。
実にシンプル!ギブアンドテイク!

かくのでかいてちょ.jpg
各投稿にくっついている
コメント欄は自由に使っていただいて結構ですよー。
ヘルベチカ⇔だれかの交換日記になってしまうのは
企画趣旨とずれてしまうので
わいわいよこから突っ込み突っ込まれつつやるのが理想です。

一週間と、短い期間ですが!
マナーを守って楽しくお使いくださいなー。

 


投稿の方法は
投稿方法.jpg

1:ブラウザ上で直接描いて送る
(お絵かきするを押してスタート)
2:描いたjpgデータなどをアップロードする(文章/画像投稿を押して投稿)
の2つの方法があります。お好きなほうでどうぞ~。


ブラウザ上で直接描く場合、
うっかりブラウザバックしたり、
ウィンドウを閉じたりして、へこまないためにも
ちょこちょこプリントスクリーンなんかをとりつつ、描くとよいですよ。

 

くわしくはこちら!
syamaeco-d&p.jpg

 

---------------------------------------------------------

ちょこっと拍手コメントに応答!

>おつかれさまでしたああああああああああ(実は本日2度目
今日が初の視聴だったのですが、
いきなり放送見直し期間に入ると告知されてびっくりしましたw
しばらく聴けないのは残念ですが、きっとまた再開してくれると期待して待ちます
もちろんしゃまえこは毎日見に来ますぜ(`・ω・´ ) 

フリージア出張ありがとうございましたぁあああ!
素敵なめぐり合いもあったようで、なによりです。本望です。
そんな素敵エピソードを聞いておきながら
放送見直し期間にはいってしまうわけですが…私も残念です。
ともあれ、ブログはまだまだ続くので
よろしくお付き合いくださいませー。


 

> 今回も、ラジオ放送お疲れ様です!
色々と用事があり、今回のラジオは聴きに行けませんでした~…(汗) 残念><
ログのアップ、そして、生放送の再開を、楽しみにしてますね!

お疲れ様でした~。
月一だとなかなか予定があわなかったり
というお話をよくいただきます。あうあわわ。
ログは早いうちにUPしますよー!


 

>かぼちゃラ☆ジオもECOを楽しむ上で大切な要素の一つでした。
本当にありがとうございました^^
またどこかでお会いできる日を楽しみにしていますっ

あぁ楽しかった!って締めくくれるのは素敵なことだと思います。
いただいた投稿から楽しかった様子がにじみ出てました。
かぼちゃラ☆ジオもその一部になれてよかったなぁ~。
こちらこそありがとうございます!
よい思い出と一緒に、元気でいってらっしゃい!

 

その他にも、WEB拍手、拍手コメントありがとうございました!
明日も元気に!



共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。