SSブログ

ポストマン [ECO]

お休み明け、ヘルベチカ家のポスト。
おてがみ.jpg
「とうちゃん!いっぱいきた!」

そんなわけで今日は
主にゴールデンウィーク中にいただいたりした
WEB拍手コメントにペソペソと応答していきたいとおもいますよ~。

 

 

 

::50万HITお祝いありがとうございます。 
 

>50万HITおめでとうございます!!!
流石の人気!!自分の事のように嬉しいです♪
これからも頑張ってくださいです!!! 

ぬぉお、自分の事のように喜んでくれてありがたい!
ずっと見てくれてたんですね;;
おうともがんばりますです!!そしてたまに休みます!(大事)

 

>50万HITおめでとおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!
2,3ヶ月前から読ませてもらってますけど、何気にそんなに行っていたんですね…
僕もECO(かどうか疑わしい雑記中心)のブログをやっているのですが、
しゃまえこさんの足元にすら及びませんw
本当におめでとうございます!!
 

ありがとうおおおおおおございまままま!!!
そんなしゃまえこでも始めは
短い不定期プレイ日記から始まったとですよ!始まりはみな同じです!
当時のものを見ると初々しいような…気がしただけで
実際はさっぱり変わってないのでした。
雑記でもプレイ日記でも何でも 「書きたいから書く!」 が一番です。

 

>50万HITおめでとうございます~
今後の更新も楽しみにしてます~(特にムクネ成分をw)

ありがとうございまs…って
きみはそればっかりじゃまいか!

 

>拍手窓開いたら、おかみさんがドーンと出てきてびっくりw
おかみさんも大好きです!
そしてそして。 50万HITおめでとうございます♪
しゃまえこにカウンターなんてあったっけ? なんて見てみたら、
下の方に小さくあってこれまたびっくりw
この先も、しゃまえこがずっとずっと続いていくといいな。
いつでもどこでも、応援してますよ!

ありがとうございます!
あらあらまぁw 女将さんが照れちゃいますよw
カウンターはささやかに動いていますよー。これからもひっそりと。
書きたい家族(というべきでしょうか!)が増えたせいで
まだまだ書くことはつきそうにない感じです。
のんびりながめてやってください~。

 

>おめw

ありがとぅす!(春日風に)

 

>50万HITおめでとうございます!ヽ(*´∀`*)ノ
もっと大きい絵で見てみたいものですね、壁紙にしてみたいです。


ありがとうございます!大きい絵…かっ、壁紙ですかっ
というわけで白さ際立つ壁紙ですが作ってみました。よかったらどうぞ!
syamaeco-500k-1024768.jpg
[1024×768]

syamaeco-500k-12801024.jpg
[1280×1024]

クリックで拡大しますー。若干ぼけぼけですみません。
このサイズ以外の場合は…がんばれ!
個人使用の範囲内であれば再加工もOKです。


 

 

 

::元ブルースピリットと五月晴れ(バルサミコ)


>ガンバレばるちゃん!
魚型兵器が暴発しないよう見張り続けるんだ!!
ちょっとずれた健気さに微笑みが止まりません(´ω`)
 

結局何も起こらないまま、
のどかにこどもの日は終わったのでした!
バルサミコは真面目なんです。真面目すぎるだけなんです。
生暖かくみまもってあげてくださいw

 

>(元)ブルースピリットさん、大好きですw
ホント、大好きですってww
 

スーパーでバルサミコ酢をみかけたら
是非ニヨニヨしてあげてください。
それはともかく、真面目すぎてかえって可愛く見える。
そんなときありますよねw



>考えすぎなバルサミコと他の面子との違いが面白いですねー
いつもこんな話を書けることが素晴らしいですよ。

普通に書いたら「こいのぼり入手イベントやってきたよ!」で
終わるとこなんですが、
どうもバルサミコは話をややこしくするのが上手いみたいです。
おかげでどんどこ長く!

 

>確実にバルサミコは、渋い声だと思う。って皆分かってるかw

なにぶん声の人に詳しくないので、渋い声というと…若本さんぐらいしか;
でもちょっと違うんだなぁ。 各自脳内変換で!

 

>バルサミコの天然さがとても素敵!
キャラ紹介にバルサミコの追加を激しく希望です!
 

な、なんだってー!あまり長くなるのもなんなので、
追加を控えているのですがそのうち…で!
いつか記事よりキャラ紹介が長くなる日が来るのでしょうかw

 

 

::元気大盛で。(ムクネさん)

>ムクネさん制服が似合ってて可愛いですね。ヽ(´ー`)ノ
画面ぎりぎりなもっふりさんも良い感じでした。(´ー`|
 

今あらためてもっふりさんを見てみたら、
なんだか悟りを開いたような顔をしてますねw
おだやか~。

 

 

::ドミニクロニクル02

>デルモンテの正面ショットが、頼もしい感じ!
うちもあの場面は、パワフルミルフィが殴り倒しました。

ペットがなんだかんだで頼もしいですよね。
あの時はすっかり忘れてて申し訳ないぞデルモンテ。

 

 

::ご自宅がリゾート(アジアンつい立て)

>うぉう、ついたて・・・良いかもしれないw
うちの飛空挺のお風呂のしきり今は、
風流な掛け軸て仕切っているのでちょうどよさそうな・・・

ちょっとした目隠しにいいですよね~。
もし次に庭をつくるならアジアンリゾート風の家にしたいです…。

 

 

::きっと会いたくなる(モーモー)

> もーもーユーザー増えると嬉しいですね♪
いつももっふりさん絵に癒されております(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

さぁモーモー成分を補給したら、モーモー布教活動にもどるんだ!
具体的には連れて歩くだけです。ポクポク音を響かせつつ!


 

 

 

::ぶー君と黒い羽



>何て言ったらいいかわからないけど・・・
すごく、良かったです!
私も目の当たりがじわじわしてしまいました。。 

それをきいて私もじわじわしました。
ありがとうありがとう。
今まで自分にできることは一つだけと思っていた
ぶーくんですがそんなことなかったみたいです。


 

>ぶー君と黒い羽 ほろりときました~~~~。  

ちょうど世間がGWなので
ゆっくり読めるかなとおもってUPしてみました!
いまさらながら闇ブーストの絵があっているのか微妙です!


 

>ぶーくん、、、正直ブーストに興味は無かったんですが
第3弾目のお話を読んで欲しくなりました。
本当の飛べるブーストはお高くて手が出ないので
モンスターフィギュアになればいいのに
と今日ほど思った日はありません。
Jrちゃんと同じくらいうちに来て欲しいと思いました!


ちょうど描いた絵みたいに
くにゃーっと座ってくれると嬉しいですよね~。
あんまりうごかなそうですけど、きっと可愛いと思います!
ブーストのお腹は非常にふっくらされているので、
Jrは腹にのりたがるとおもわれます!

 

>うちのメインもエミル♂剣士でブーストを持っているのですが
普段あまり使いません。よく物を拾うもので
もうちょっと活躍させてあげようかなぁ…

ぜひ活躍させてあげてください!
たぶん今頃倉庫で「ぐにゅっ」としてたりするとおもわれます。

 

>行間空けすぎる所が多くて、無駄に長くなり過ぎる所は残念ですね。

それは残念!少し修正しましたー。
ショートストーリーというより絵本にちかいので
長い行間はページをめくるイメージで読むとちょうどいいかもしれません。

 

 

>久しぶりのぶー君、相変わらず可愛いですね!
ドミニオンの女の子を飛ばせてあげることはできなくても、
仲良くなれて良かったな~と思います

ぶーくんはなにぶん喋れないので、
女の子の一人トークになってしまうわけですが
聞き上手でいいじゃない!
おしゃべりな女の子にはうってつけです。(妄想!

 

 


 

他にもWEB拍手、コメントありがとうございました!
全部にお答えはできないのですが、読んでます!
またなにかございましたら送ってくださいませ~。

webclap.gif



共通テーマ:ゲーム
きっと会いたくなる発掘ボーン! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。