SSブログ

頼りにならない攻略情報 [おえかき]

昨日のアレで奇跡の最凶パンプキンコンビとなった、
ジャック(仮)とジャックjr。

しかし!所詮jrは「おこさま」。
がんば.jpg
のっけからサボって見せたり

 

 

わー.jpg
バトルと関係ないことにうつつを抜かしたりと、
味方としても油断ならない。要注意だ!

 

 

 

 

~保護者がちゃんと叱りましょう~ 
あにゃー.jpg

 

 

 

 

そんなjrをいかにハンドリングするかが勝利の鍵だ!
たぶん!.jpg
たぶん!

 

 

-------------------------------------------------------------

ひそかに、しゃまえこの準レギュラーになりつつあるjr
jrは一方的にとーちゃん呼ばわりしてますが血縁関係はゼロだ!


だんだん可愛くなってくる、この不思議。
チャームポイントは足です。間違いないっ!

あし.jpg
今気づいたのだけど、カボチャパンツじゃなかった…
何を勘違いしたのか、
イラストには全てはかせてしまいました。

でもなぜか後悔はしていない!


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ルシウ

>血縁関係はゼロだ!

そ,そうだったのか(´Д`;)
でも,最強コンビには間違いなしっ

だめ→がっ→あにゃー 

なやりとりににんまりしました。
by ルシウ (2009-01-20 02:05) 

ヘルベチカ

>>1/19のコメントにレス


>ルシウさん

そうですよ!
そもそもjrの中身が人かどうかも
まったくもって謎!なのですよ!
かぼちゃの妖精的な、
何かではないかと踏んでいるのですがっ。

なんだかんだでいいコンビにはなれそうですよね~。
いたずらっこなので目を離すと大変!
by ヘルベチカ (2009-01-22 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。