SSブログ

休業日っす [おふらいん]

今日は更新おやすみでーす。

ぼんやりさん.jpgぼんやりさん。

ここにきて急激に寒さが厳しくなってきました。がくぶる。
風邪をひかないようにするのに必死!

 

ここ数日でストックしたあったイラスト(線画)が切れたので
再び溜め込みちゅうであります。
描いては飽き、また描いては飽き、けっきょく飽き(ループ)


 どかーん.jpg
こりずにジャックjr(仮)召還。
大分脳内妄想フィルターがかかってしまったjr。幼っ!

ハロウィンはとっくの昔におわったというのに
庭用フィギュアだけでは飽き足らず、
しつこく彼を追う、しゃまえこです。

ずんぐりむっくり。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ステラ・フォルト

ジニアのファンユニティサイトを見ていたら某ブログに、しゃこまえさん
のブログのリンクが乗っていたので見てみました。

とてもかわいらしくお上手な絵が掲載されているなーと
感心してしまいました^^

これからももしかしたら覗かせて頂くかもしれませんが、
よろしくお願い致します。

追伸:最近とても寒いです。お風邪を引かれているとのことですので
    無理せずゆっくり休んでくださいね^^

by ステラ・フォルト (2009-01-16 17:50) 

ヘルベチカ

>>1/16のコメントにレス


>ステラ・フォルトさん

ご来訪ありがとうございまっす!

なにぶん書いてる人の趣味で
牛とかぼちゃばっかりになってるブログですが
(SSしかりイラスト然り)
今後もよろしくおねがいします!
褒められるとなんだか照れますなぁ~うひー。

いい加減寒さにも慣れてきたかなーとはおもうのですが
まだまだ油断は禁物ですね!
きをつけまーす!

by ヘルベチカ (2009-01-18 03:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。