SSブログ

ブログtoブログ [ECO]

年末の罠から解放されたと思ったら
今度は正月休み明けの罠にはまっています。
ヘルベチカです。どうなってるのかな、もう!

昨日のリンク貼ったよ報告でおもわぬレスポンス。

Quartetto!さんちに
ヘルベチカ(とジャック(仮))が出張してた。わーい!
他のキャラをこちらが描くことはあっても、
こうして描かれることは極めてまれだったりするヘルベチカ(とジャック(仮))。

サンクス.jpg
というわけで
めげんなスピリッツにアツク賛同してくれたライさんに
こちらこそありがとうの気持ちをこめて
最速レスポンス速度でターンエンドだ!

 

えいっ。
合って…いるだろうか!多少の不安を残しつつ。

Qさんち-1color.jpg
※カラー版はご本人様にメールにて送付してみました。

ありがとう、ありがとう!
たまにはこんなブログ間交流もありだとおもいます。

別サーバーでだって、繋がれるのがブログのいいところ。
同じ世界を共有してることには違いないので
サーバー越え常習犯の自分としては
もっとボーダーレスでいいと思うんですよー。

サーバー越えばっちこい!ですぞ!

-----------------------------------------------

 

 

 

チャイナ服をせっかく入手したので、
合う装備をいそいそと探しております。

編みさげは解除できないので、髪型据え置きでなおかつ…
できるだけ…その…安いものを…(貧乏性)
パンプスとかどうかなぁ。履けるかなぁ。

でかいなぁもぅ.jpg
昔は高額商品だった「王冠」が
最近極めて安くなってきていて嬉しい限りなんですが、が!
どう頑張っても似合わないんだ!

でかい。でかいぞ王冠。
王冠だから当然なのかもしれないけれど!

タイタニアはいつもふよふよと足元が安定しないので
足元を少し重たくしてやらないとバランスとりが難しいです。
難儀だ。難儀であるぞ!


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 6

クロイツェル

ブログ間交流……わかります、わかります。
私もブログがなければフリージアに行くこともなかったでしょうからねえ。
ゲーム内のみならずゲーム外でも交流がある。MMOっていいですね。
by クロイツェル (2009-01-06 08:04) 

Lamy

仕事初めでお忙しいみたいですね^^;
頑張ってください。
サーバーを越えてもブログで交流。
どんどん輪を広げていくとさらに楽しさアップですね。
えこってほんと暖かい感じのするMMOだと思います^^
by Lamy (2009-01-06 12:29) 

ライ

ドッギャァァーーン。
まさか半日でレスポンスが頂けるとは思ってもいませんでした。
此方でははじめましてのライでございます。

私が描いたのは自キャラまで加えたカオス絵であったにも関わらず
こんなにガッチリとカッコよく描いて頂けて…!
本当にありがとうございます、家宝に致します!

ボーダレス、素晴らしいと思います。
せっかく同じゲームに集う仲間達なのだから、
ワールド関係なく盛り上がれれば最高ですね!

メールで頂いたカラー版、ウチで飾っても良かでしょうか…。
こんな美麗なものが自分しか見れないなんてモッタイナイ…!
本当にありがとうございましたァァーッ!
by ライ (2009-01-06 13:58) 

スヴァ

お久しぶりです。書き込みできてるかな・・・・・・

ヘルさんと(仮)が「Quartetto!」に出張していたとは驚きです。いいですねぇブログ間交流。
ブログの交流だとサーバとかも関係ないのがいいですね。なんか自分も似たような事やってたなぁ・・・

ちなみに自分は「Quartetto!」のファンでもあるので今回の記事を見た瞬間しばらくこれは夢だと思っていました。
by スヴァ (2009-01-06 15:02) 

スヴァ

訂正:書き込んだ後に気付きましたがブログ名を書いた後敬称を忘れてました。ごめんなさいorz
by スヴァ (2009-01-06 15:04) 

ヘルベチカ

>>1/6のコメントにレス


>クロイツェルさん

他のサーバーのことは
普通にしていたら、わからないことだらけなので、
ブログがきっかけになることがあるのは
確かですよねぇ~。

ECOのプレイヤーさんでブログもってるかたって
どのくらいいる(どのくらいの比率でいる)んでしょうかねぇ。
3割ぐらいとかかな?(なんとなく)


>Lamyさん

ありがとうございますー。
どうやら昨年の置き土産ならぬ
置き仕事が降ってきているらしく!
ちょっと忙しいくらいがちょうどいい。ぐらいの勢いで
がんばっときます!

幸いにもECOは総サーバー数が
そんなに多いほうではないので、
実際にサーバー間を行き来したりするのも
やりやすいみたいです。

もともとそんなにガツガツしたゲームではないようなので
ブログを描いてるプレイヤーさんも
まったりした方が多い印象ですなぁ。



>ライさん

ズギュゥウウン!ようこそようこそ~。
あっ(発見)→がっ(描画)→えいっ(UP&メール)の
超スピードでした。
こういうときばっかり速いのがしゃまえこです!
若干後ろ3名ほどゆるめですが!

おかげで軍服(軽装)の構造がわかりました!
もうだいじょうぶ!
軍服いいですよね~。
うちだとどうしても選択肢が
「肩パット付き」のみになっちゃうのがなんともなんとも。


うっかりメールに書いておこうと思って忘れてましたが、
カラー版はお贈りしたものなので、
自由に使っていただいてOKです。よ!


こちらこそありがとうございましたっ!!




>スヴァさん

こんばんはー
ご質問のあった件については
メールにて回答させていただきました。
ごらんいただけてますでしょうかー?

一報いただければと思いますー。

描いてもらったのはホントに数えるほどしかないので
なんだか自分も不思議な感じです。
こんなこともあるんですねぇ。
by ヘルベチカ (2009-01-07 02:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

笑うかどには牛きたる赤セレブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。