SSブログ

雪ウサギのコート [おえかき]

急激に忙しくなってきたので、イラスト更新ですよ!
水牛のミルク回収のために
ゴーレムだけは放ってきましたよっ!
オーロラカーテン01.jpg
雪ウサギのコート~。もっこもこ。
前回ムクネさんだけあぶれたのでコート成分補完!
雪ウサギのコートは丈が長めなとこがいいですなぁ。
あったかそう~。

 

オーロラ発生装置(正式名称忘れた)は
ぜひとも試してみたいものです。
あの類のアイテムは実際設置してみないとわからないし!

そんな照明家具スキーです。
昨日の庭改築時にもランプ類が大活躍!
あと3つぐらいほしいなぁ~。

 

 

--------------------------------------------------------

さて、日付の上では明日!
かぼちゃラ☆ジオ放送日となっております。
大丈夫でしょうか、自分!(心配)

kb-radio-l-12.13-500168.jpg

入室用PASS公開始まりました~→[こちらから]

投稿コメント、まだまだ募集中です!
気軽におくってみてくださーい!

テーマ投稿は「一度は言ってみたいこんなこと」
ふつコメも同時募集中です!

投稿はコチラから!
kb-radio-cf.gif 

-------------------------------------------------------

ラジオについて詳しくは【こちら
過去の放送は【こちら

-------------------------------------------------------- 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。