SSブログ

リフレクション [おえかき]

相変わらず元気一杯回線不良なので、
らくがきのターンが続きます。
なんやかんやで更新しちゃうめげんなスピリッツ。

ふんわり系が続いたので
mirror-02.jpg

ちょっと気分を変えてみたくなりました。偽おされ系。
変なかっこしてたのでリフレク(ト)してみました。青鬼と赤鬼。

 

 

こちら青鬼。
あっ.jpg
グラデーションがたのしいぞ。

 

ECO絵だと言い張る為に
できるだけECO内にある髪型で描くのが自分ルールなんですが
もう最近増えすぎてて、確認するのもめんどくなってきました。
おしゃれMMOなだけはある!紹介状は皆、高いけど!

ヘル子なんかは、
たった一度のネタのためだけに
編みさげに戻って以来
なんだかもう変える気がおこらない今日この頃ですw


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 5

はぎ

ちょw ドアラ自重www

紹介状はくじとかのやつは期間終わっちゃうと
すごく値上がりするよねぇ
一体いつになったら一回変更した髪型は
お金払えば変更できるようになるのだ。

演劇終わったら、髪型変えようかなぁと思っていたけど
髪型変更しちゃだめ的な事言われて
悩みながらもそのまんまの髪型です。
by はぎ (2008-11-08 03:07) 

ブラックムーン@メッツァー

ちょっとぉ~figmaのドアラさんいませんか~?

といいつ私もドアラとトラッキーは同時購入ですが…
ドアラはなんかバット持たせにくいですね。

紹介状はいろいろ余ってます、主にチケ品。そろそろ整理する事も考えないとね~…チケット自体数が三桁いってると思うし
by ブラックムーン@メッツァー (2008-11-08 09:54) 

ばっきー

おぉ~う、赤鬼さん青鬼さんと、
あのごっついのをイメージしてのが、
こんな形にぃ~♪

わたしは髪型は、
メイン以外ずっと初期のまんまですねぇ;
そろそろ、ヘアサロンの方の腕前が上がって、
新しい髪形に挑戦して欲しいですねぇ;;

いずれ、ドミ界にカリスマ現るっとかって、
イベントで髪型変更し放題とかあったらいいなぁ~♪
by ばっきー (2008-11-08 11:03) 

コードG

ドアラが…(゜Д゜;)
すんごくすんごく気になっちゃいました…w

髪型、言われてみれば、相当増えてきましたね~
おしゃれをする上では、選択肢が増えて喜ばしいことなのですが、肝心の紹介状は消耗品…
ゆえに、ウチのメンバーは、僅かなキャラ以外は、紹介状いらずの髪型で落ち着いています
もっと、髪型変えて遊んでみたいな~
by コードG (2008-11-08 12:39) 

ヘルベチカ

>>11/8のコメントにレス


>はぎぃ

ちょっとだけ見切れて見ました。

そしてイメチェン成功おめでとうーー!
前のも似合っていたんだけどね~。
それはそれでいい感じ!だとおもいます!

髪を切るのにやたらお金のかかる世界…。
よくよく考えたらすごい世界だ。
それいっちゃうと
変えたとたん髪が伸びるのもフシギだけどね!
きっと魔法的な力!



>ブラックムーンさん

いますがなにかー?
バットはもうめんどくさいんで手にそわせるだけです!

週末のみログインとかだと
チケットのほうが安上がりなんですけどね~。
私は一時期そうでした。
はっ、他アカのひとは
結局チケットのほうがやりやすいんですね…。
うちはエターナル1アカです。



>ばっきーさん

デビルって言うには羽がなかったので!
いつもと違う感じもたのしいです。

初期の髪型も案外いいもんですよね~w
ナチュラルとアンティークは
しばらくお世話になってましたw

ここはやっぱりカツラを実装するしか…



>コードGさん

せっかくのおしゃれ魔女MMOですものねぇ(?
せめて試着がしてみたい今日この頃です。
服に合わせて変えられるようになったら…
なーんて夢みたいなこと考えてますよ!

ドアラはかなりみきれさせて
写したにもかかわらず、この存在感…
おそるべしですな!

by ヘルベチカ (2008-11-09 15:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。