SSブログ

ラストスパート! [ECO]

こっちそっちもラストスパート!

集合06.jpg

もりもりがんばってる、うちの演劇キャストを全員かいてみた!根性!
2時間じゃぁ影だけで精一杯だった。
とりあえずメインの6名。ステージに立つ面々です。

 

ここに書いたメンバー以外にも衣装とか備品とか、
他の日暮れ社員や、社員のフレさんまでもを巻き込んで大騒ぎです。

本番はおそらくまともにSSが撮れないであろうと見越して、
練習中ひそかにSSを取りまくってました。SS魔ですみませんw


 

------------------------------------------


かぼちゃラ☆ジオ
明日18日土曜の17:30からです!
radio-m-10.18-147120.jpg

投稿コメント、じわじわ届いてますが。
あともう少しお願いしたいところ!
よろしくおねがいしまっす!

テーマ投稿は「ダウンタウンストーリーズ」
ダウンタウンにまつわるエピソードをおくってみてね。
ふつコメも同時募集中です!

kb-radio-cf.gif 

ラジオの問い合わせに関しては
本日全て返信いたしました。ご確認お願いしまっす!

-------------------------------------------------------

ラジオについて詳しくは【こちら
過去の放送は【こちら

-------------------------------------------------------- 

問題を一個一個消化しつつ、
いいほういいほうにと思いながら進めてます。
この先、良いお知らせがまたちらほらと。あるやもしれませんぞー。


nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 8

うぃす。

右の男の子かっこいいよ右の(大事なことなので2回言いました!

真ん中の子が暴走族の総長に見える件w
by うぃす。 (2008-10-17 08:18) 

はぎ

めげちゃんの格好良さにふいた件w

もう少しで本番だけど、気を抜かずにガンバロー!
by はぎ (2008-10-17 12:23) 

うさぎ

ぷぴーがいたく気に入りましたw

そしておそらくめげちゃんであろう怖い人の
肩に乗ってる謎の生物がきになtt(ry
by うさぎ (2008-10-17 20:13) 

ヘルベチカ

>>10/17のコメントにレス

>うぃっちー
おやおや何処のイケメンですかねですかね(2回いった!
真ん中の子はヤンキー違いますよ!


>はぎぃ
手元のSSが応援団服着用verしかなくて…。
も少しで本番!がんばりましょうー!


>こーちゃん
やっぱり笛はかかせないかな!と!
そしてあれはネコです。
特に深い意味はないです。
by ヘルベチカ (2008-10-17 22:59) 

ばっきー

いよいよ、明日・・・もとい今夜ですねぇ~♪
どんな演劇になるのか、期待・・・
っていうとプレッシャーになっちゃう気がするので、
楽しみにしてますよぉ(・・・同じくプレッシャーかな;;)

っということで、㈱その日暮らし演劇部様、
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

by ばっきー (2008-10-18 01:09) 

リポタン

おや・・・最近目が悪くなったか・・・?
こんなイケメンみた事ないようn(ry

何はともあれがんばれがんばれ

自分はその頃仕事してますけど・・・
ごめんよごめんよw
by リポタン (2008-10-18 02:09) 

うきょ

最初右の男の子かと思ってたら、
よく見ると右端に、屋久島出張中のハズのうっきょんがw
でも素敵な絵だわ~。
明日(日付変わってるから今日だけど)で本番!
頑張りまーすノシ

by うきょ (2008-10-18 02:49) 

ヘルベチカ

>>10/17のコメントにレス

>ばっきーさん

応援してくれると嬉しいですね♪
私は演じる「役者」ではないのですが
劇にかける思いは一緒です。

残念ながら今回は中止になってしまいましたが、
現メンバーで一度は絶対にやるつもりです。


>リポタン

実は…いたんだなぁw
うぃっちーのところから
やってきたイケメン派遣社員です。

お仕事からすっとんできてくれて
嬉しかったですよ。
リポタンの加筆がなければ完成しなかった台本なので
大事にしていきたいですなぁ。


>うっきょん

団長はやっぱりうっきょんなので
うっきょんにしましたw(日本語が妙!)

今回は見送りになっちゃいましたが
これをきっかけに燃え上がった日暮れ根性。
絶やさぬよう
一緒にがんばっていこうじゃないか!!

あたいもふんばるから!!

by ヘルベチカ (2008-10-20 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。