SSブログ

かぼちゃラ☆ジオ5月10日分放送終了しました! [ECO]

かぼちゃラ☆ジオ5月10日分放送が無事終了しました!
聞いてくださった方々、投稿してくださった皆様、
応援してくださってるサイトさん、ありがとうございました!

ss20080510_215317.jpg
SAGA8スペシャルといいつつも、
いつもの調子でのんびり始まったかぼちゃラ☆ジオ。

沢山のリスナーさんに支えられ、
ss20080510_232911.jpg


投稿数も過去最多数!(事前投稿、当日投稿合算)
放送中にすべてを紹介できなかったのがとても残念ですが、
いただいたコメントはすべて目を通させていただきました!

ss20080510_215328.jpg(始まる前に腹筋中のジャック)

今回特に多かったのは、「他のサーバーからきたよ~」という投稿コメント!
やっぱり最初は記事で見ていた方が大半だったみたいなのですが、
ブログ記事と、実際の放送の違いを感じてもらえたようです。

文字の出るタイミングとか、実は微妙に調整したりしてるので
その臨場感が生ならではの楽しみなんじゃないかなーと思います。

ss20080510_220925.jpg

始めましてさん以上に、
2度目ましてさんが多かったのも嬉しかったです。


聞いていただいてる場所も、
狩りをしながらだったり、庭でのんびりだったり、
買い物中だったり、誰かと一緒に、中には演習中だったり(!)と多種多様で
だんだん思い描いていたラ☆ジオの形に近づいてきたかな?と思ってます。

ss20080510_215926.jpg
思い思いの聞き方を見つけてもらえればいいなぁ~。
ほんとにありがとう!


本日のテーマは「飛空庭にあったらステキな機能!」
実用重視なアイデアから妄想全開のアイデアまで。
ジャック(仮)自身、とても楽しく紹介させていただきました!

もうあとは実現待ちですよね。開発さんおねがいしまーす!

詳しくは後日のラジオログUP時に~。

 

リスナー参加企画「ECO DE WANTED」も
三度目の実施となりました。

ss20080510_231206.jpg

正解?と思われるNPCの回りに人だかりが出来たそうで!
結果、正解者が10名もでる高成績っぷり。
抽選の結果、「RN.こっろりんこ」さんに
景品の「イルミネーション装置(花)」を進呈!


 

ss20080511_003130.jpg
おめでとうございまーす!

 

 

終了後もたくさんのかたにお越しいただきました。

ss20080511_002627.jpg
さしいれいつもありがとう!
大事にしますね!

 

今回、試験的に放送開始時間を
30分遅らせて22:00からの放送にしてみました。
大体、2時間放送で日付を超えないラインとなると、
22:00からが限界かなぁとおもってます。

これが次回からのスタンダードになるかは未定ですが、
より聞きやすいラジオにするべく、
開始時間については是非ご意見をいただきたいと思ってます。
よろしくおねがいします。

 

------------------------------------------------

そんなこんなで
次回の放送は6月上旬予定です。



投稿テーマは
「こんなとほほストーリー」

タイトルどおり、
ECO内でおこったあなたの「とほほ」なエピソードを募集!

意気揚々とアイテム作成をかけたら材料を間違えてて、とんでもない仕上がりに!
タイプミスでパーティチャットにものすごい誤爆をしてしまった!
  などなど
おおきなとほほ、ちいさなとほほ、大小問いません。
どしどしご応募ください!


投稿はこちらから~。
10062273.gif

 

今日も2時間ちかくの放送に
お付き合いいただきありがとうございました!
次回のためにも今回の放送の感想、ぜひおしえてください!


また次回のラ☆ジオでお会いできますように。またかぼっ!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。