SSブログ

きっと会えるね [おえかき]

これから新しいご主人に会うけど、ちゃんとごあいさつできる?

だいじょうぶ?.jpg

うーんと、ご主人が帰ってきたら?

…おかえり。

お出かけするのをお見送りするときは?

…ん。…バイバイ。

(だいじょうぶかな…)

 

 

グラフィック変更はこの複線だったのかしら。
うちには緑ちゃんがいないので
もう一家が揃うことはまず無いだろうなと思っていたけれど、
これでそろえてあげることが出来そうです。

今や入手困難故に、これまで市場価値が高かったのも確かだし、
結果的に損をした!って人もいるとは思います。

でもやっぱり、私個人としては嬉しいな!うん!
いっぱい可愛がってもらえるとよいねぇ。

 

とろろ育成は順調ですよー。
ss20080409_231157.jpg
今日はちゃんと木片をもって、焚き火をたいて育成。
ヒーリングツリーには若干劣るけど、
とろろにはこれでも十分だったりします。

でもちょっと目を離すと、焚き火が消えてたり…;
早くも親密度が3減りました!!


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 5

ミスト

転生までのラストスパートで、一気に新密度を一桁にした事が(^^;
ごめんよ! 牡丹!←ネコマタ(茜)
育成初期は目が離せないですよね~。
by ミスト (2008-04-10 13:18) 

まる

確かに損をしたって思う人も居るかとは思いますが・・・

自分、緑が一番長い付き合いなのですが
仲間が増えるのはいいことだと思ってます(*´ω`)

緑一般開放(?)発表後に一気に緑がぼった露天に並んだ時は
なんだか寂しい気持ちになりました(・ω・`)

金額的価値で考えられると、ゲーム内ペットとはいえ寂しいものがあります;;

とろろの育成がんばってくださいーっ!!
by まる (2008-04-11 10:05) 

ヘルベチカ

>>4/10のコメントにレス

>ミストさん
まだまだ気が抜けないですが、
やっとこ、複数匹に囲まれても耐えられるようになってきました!
そ、その後牡丹ちゃんとの親密度は回復したのでしょうか;
どきどき。
うちもひと段落したらペット仙人宅に通うことになりそうですw


>まるさん
ちょっとイレギュラーなネコマタだった分、
一番喋りそうなネコマタ入手イベント系でも
発言が少なかったみたいですしねぇ。
これでもりもり活躍できるようになれば!とおもいますよ。

露店にならんでしまうのは…;うん、しょうがないかもですね。
私もちょっとさびしいなと思ったくちです。
そもそもペットが売り買いできるってのもちょっとフシギですよね。

とろろはまだまだがんばりますよ!!

by ヘルベチカ (2008-04-12 02:26) 

うっきょん

SAGA8実装されるんだぁ~だ~だ~

ぁ、おひさしぶりw

by うっきょん (2008-04-13 00:02) 

ヘルベチカ

>>4/10のコメントにレス

>うっきょん

おひさしぶりでっすw

早いものでもうSAGA8みたいですよ~。
内容については賛否両論ですが、
まぁいいとこだけつまんで楽しんじゃおうかなぁと
ゆるゆるプレイヤーとしては思ってますよ~よ~よ~ぅ(まねっこ)
by ヘルベチカ (2008-04-14 01:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。