SSブログ

夢の3牛競演 [ECO]

復帰二日目!

 

溜まりに溜まったクエストを採取クエで消化中です。
倉庫にちょっとだけあった備蓄品をつかいますよ。また買わないとなぁ。

そういえばここにもジャック・オ・ランタンが飾られているんですよねー

 

 です

よねー。

生首みたいでなんだか落ち着かないのは私だけのはず。はず!



クエストを消化した後は


またも集う ホウキの会。昨日とまったく絵面が変わっていないぞ!
こんな感じでゆるゆると露店見たり、しゃべったりしていたんだけど、
急遽、育成場に行くことに。

 


久しぶりのバトルにもっふりさん、超やる気です。
ちょうどさっきのクエスト消化で
ブリーダースキルの「癒し火」がとれたので
ヘル子でも回復に困らないぞ!

 

育成場に入るなり早速「でかエルダーワーム」にエンカウント。
あいかわらずでっかいなー。
おまけに芋とはおもえない動きをするよね。俊敏!
もっふりさんが頑張っていたので、私も取りたての「癒し火」を配置!

 
しかし「癒し火」はどうやら行使者に敵のタゲが移るみたいで

[ヘル子] [いてて]

襲ってくるでか芋!SUの私には結構痛い!
ペットが頑張っている手前、普通に応戦するわけにもいかないので

[ヘル子] [どーどーどー]
[ヘル子] [よーしよしよし]

[うぃっちー] [ムリあるよ((((;゚Д゚))))]

ムツゴ●ウ的に応戦。
あきらめたのか去っていく芋。(単にタゲが他に移っただけ)
そういえば自己回復手段はもっていって無かった!
さりげなくピンチを味わいました。

 

そんなことやっていたら今度はZazaさんに遭遇。


桃子さんともっふりさんとZazaさんで夢の3牛競演が実現!スバラシイ!

 

 

そしてそのまま


バトルに突入。
戦う乳牛・もっふりさんと元祖戦うメス牛・桃子さん。
そして見守るZazaさん(牛化)。まさに夢のような光景です(私だけ)

 

しまいには並んで共闘する牛2匹。


ちょっと邪魔してないかしら?もっふりさん。

 

どっちがどっちだかわからなくなってきました。

モーモーもペットチェンジできればいいのに!

 

・リンクページちょこっといじりました。バナーが増えました!
・なんだか
RSSのURLが変わったみたいですよ?
登録されてるかたはご注意を~。


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 5

スヴァ

もっふりさんの育成ですか。頑張ってますね~
ブリーダースキルはメタモルだけ取って後は放置です。そういやダークドラゴも持って無いな。
昨日旧ほうきが露店にあったので買おうとしたら露店(マーチャント)の方が落ちてしまって買えずじまい・・・・・・
by スヴァ (2007-10-28 07:16) 

Zaza

わわーwこんなに全面的に桃子さんがプッシュされて嬉しいやら恥ずかしいやらです!
私も育成中はどっちの子が自分の子だったか分からなくなりそうでした…。よそ様の大事な子をスパルタしてはいけませんからね♪
お次はぜひヘルさんも牛化して四競演を~!(え
by Zaza (2007-10-28 19:16) 

ヘルベチカ

>>10/28のコメントにレス

>スヴァさん
気まぐれ育成なのであんまり育っていないけれど、
なかなか頼もしくなってきた気がします。
メタモルフォーゼはとってみたいなぁ~。


>Zazaさん
やっぱり桃子さんは強いなぁ~。
流石鍛え方が違うわ!
もっふりさんは攻撃しても、相変わらずMissが多いですw
バトル時モーモーのあの前傾姿勢がたまらんとです。
ぜひとも夢の4牛競演実現させてみたいですね。
by ヘルベチカ (2007-10-29 01:11) 

六

初めまして。
こんにちは、いつもROMしてます。
この度は復帰おめでとうです~。
例のWEB拍手、「 カ 」が抜けてしまって大変申し訳ないです…;

私もECO内で酒場出張所のJack-o'-Lanternを見て、
一瞬ジャック(仮)さんの生首かとおもいました…w
by (2007-10-29 19:52) 

ヘルベチカ

>六さん
おいでませしゃまえこ~!
私も実はROMっこでして、拍手ボタンを
パスパス叩いては帰ってきたりしてます。
私のようなシャイっこにはぴったりのシステム!

「カ」が抜けた件は、もともとまどろっこしい名前なので
気になさらなくて大丈夫ですよ~。
よく一文字多かったり、少なかったり
「ル」が増えたりしてますから!


酒場出張所もそうですが、
ファーイーストの畑もなかなかどうして生首(?)だらけなので
ドキドキものですよ!
by ヘルベチカ (2007-10-30 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。