SSブログ

[イラスト]ようこそマイマイ島 [おえかき]

ウェルカムsaga6!

もろもろの事情で(INしたらメンテまで残り10分)(新PCへの移行作業などなど)
マイマイ島上陸にはいたっていないのですが、
後ほど時間をとってゆっくり行ってみたいと思います。

大好きなトンカにまた入り浸る生活がくるのでしょうか・・・(*´д`*)
なんだか都市機能も向上しているようなので、楽しみです!

ひょっとしたら上陸は新PCでおこなうかもしれませんぞ~。わくわく。
さすが新sagaってだけもあり、
レシピが追加されているのも嬉しかったです。

 

今回は、新NPCの名前募集の件はどうなったんだろなぁ~とおもいつつ、描いてました。
小麦色の肌を塗ったのは初めてです。
バルルは口元が無防備なとこがいいとおもいます。


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 5

ネリィ

最近、かなり絵がうまくなってません?
嫁さん曰く、もうプロ級らしいです
by ネリィ (2007-07-21 18:58) 

芽蓮華(めげ)

レシピもそうですが、お肉の種類やアイテムも増えてたりして、とても嬉しいのですが、倉庫の余裕が無くなっていくのが、凄く困ります><

気がつくと、倉庫の最大値まであと5って・・・orz
by 芽蓮華(めげ) (2007-07-22 02:09) 

へっぽこメイド農家

とりあえず「ニットタイツ(白)」はGETしてみました(オーバーニーの白が買えない所持金なので代用装備として結構いいです)
メイド服あたりと合わせると違和感まったくないですよ

レシピ関連は未だノーチェック
まずは倉庫をどうにかしないと・・・orz
by へっぽこメイド農家 (2007-07-22 03:48) 

スヴァ

装備品何あるんだろうどこで手に入れるんだろうと悩みながらマイマイ行ってたスヴァです。あ、そうだ、ブログ更新しないとな~昨日ネタになることあったのにSS撮影忘れてたよ。
by スヴァ (2007-07-22 09:41) 

ヘルベチカ

>>7/21のコメントにレス

>ネリィ
あいかわらず、描きたいときに描きたいもの描いてますよ。
これが「○○をかけ!」って言われると
凝り固まっちゃって、なんだか描けなくなっちゃうんですよねぇ。
ほんとに趣味なんだなぁと思います。
いまだにパースとかは非常にあやふやです。
デッサンも何かのときに
専攻した覚えはあれども身になってないみたいです。さぼった!?


>めげさん
残り10まで迫ってくるとドキドキしますよね。
急に倉庫整理始めてみたりとか。
少し余裕が出てくると、
要らない物買っちゃって後から後悔してます;
ちなみにヘル家で最初に倉庫整理対象になるのは
ジャック(仮)が集めてきた種の類らしいです。
きのこの種とか容赦なく・・・。


>へっぽこメイド農家さん
ワンピースとか着ると、オーバーニーでもニットタイツでも
見た目はほとんど変わりませんものね!
おしゃれの幅も広がっていい感じ。
あぁ~w 全身タイツごっこもできますな!

新レシピが増えても農家にとっては倉庫容量がネックですねぇ。
私の場合、きっと容量が増えたとしても
また溜め込んでは悩むんだろうなw


>スヴァさん
ブラッディペンダントの新色も出たそうで!
地味に色違いがでているので、お店を要チェックですよ。
新装備もちょこっとみたけど、あれはまた巫女服の・・・・。

ブログ更新も無理せずがんばって~。
自分は毎日書いておかないと、
かえってめんどくさくなるみたいです。
by ヘルベチカ (2007-07-22 13:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

甘ったれんなvistaでゆくECO ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。