SSブログ

ぐるるんぐるるん [ECO]

いい加減暑くなってきたので
ジャック(仮)もスカーフを脱ぎ捨て、爽やか☆夏スタイルです。


ブーツは蒸れる? サンダルほしいなぁ。
つくろうかな。調べたら「布1+木片1」で出来るそうです。なんか妙に納得。

 


「なんだか忙しい期間」に入ってしまったので、
IN率がというかIN時間が下がっています。
こんなこともあろうかと月課金→1dayに切り替えておきました。
かえって高くついてる気がしますが、そこは華麗にスルー。

短い時間でも楽しみたいときや
やることがパッと思いつかないときはこんなかんじに花を植えて過ごします。
栽培はすばらしい。

 

ヘル子は新しいスキルを拾得してみました。バインドです。
土属性の上にしか発動させられないちょっと癖のあるスキルですが、
移動能力を下げることができるんだとか。
先日のネノオウ戦の時に急遽取ってみたんだけど、
効果を実感できないまま終わってしまったので

 

平原で実験。VSプルル!

ぐるるんぐるるん。
妙なエフェクトがでます。おもしろいw
肝心の効果のほどは、なんか上手くひっかかったりひっかからなかったりで
今ひとつな感じです。
いちいち場属性を土にしなきゃならないしね!二度手間!


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

ネリィ

新しいキャラが今度リングに入会したよ
レナ・セイヤーズって巫女で嫁さんのキャラです
仕事の都合?で昼は嫁、夜は自分が操作してますが
よろしくです、ちなみにレベルは
86/40/23のエンチャンターです
by ネリィ (2007-07-19 06:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あうち!甘ったれんな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。