SSブログ

妖精も見えるはず [ECO]

いよいよ明日なのですね!うっひゃぁー!
毎日毎日コレばっかりですみません。でも書きます。
そう。アロアこと、「爆走!仮装!?マラソン」です!

事前参加申請は締め切りました。ご協力ありがとうございました。

なんだかすんごいことになってますよ。メールボックスが重たいです。
めげプロ至上最大(?)のイベントになるようです。(とはいっても2回目ですが)
当日参加枠についてはめげプロインフォをご確認ください!

今日の時点でまとめた人数を、メンバーにお伝えしたら
備品が足りないYO!との返答ががが!
それだけまったくもって想定GAYだったのです。

うぉおお。
しかし物持ちのよいこーちゃん、うぃっちー、他のおかげで乗り切りました。
うちの倉庫の貧相っぷりっといったら!
というか備品関連については他メンバーに頼りっきりです。

そんなわけで後少し。走りきりますよ!

アッ、コロボックルが・・・見える!


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

スヴァ

うぉ 予想外の集まり方をしたのか。 ということはそれだけフリ鯖に(他鯖も?)めげぷろ好きがいるってことだよきっと。
俺も時間が付けば参加したかった・・・・・・あ、明日試験だったね 絶対落ちるし」orz
by スヴァ (2007-06-22 06:05) 

ネリィ

今回は無理ですが次回もあるならば
自分の倉庫も頼って下さい、食材は自信ありませんが
武器、防具関係の合成素材の品揃えは自信ありますよ
by ネリィ (2007-06-22 06:20) 

ヘルベチカ

>>6/22のコメントにレス
>スヴァさん
参加してる方ははじめましてさんから常連さんまでさまざまですが、
みんなで楽しめたらいいなぁ~。と思ってますよ~。
レポート頑張って書きますね!

およ、いよいよ試験でしたね! そういわず頑張ってください!


>ネリィ
うちの倉庫は食材も合成材料も非常に中途半端です。
あるといいなが無い(だめじゃないか!)
それでいて増えていく装備類の数々…w
まだ着るかなぁ~って残しておくあたりが、性格でますね。
by ヘルベチカ (2007-06-23 03:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。