SSブログ

きゅん [ECO]

やっとこさまとまった時間がとれたので、ヘル家全員分のクエを一気に消化(採取クエですが)
残り数15の状態が大分続いていたので; ひぃひぃ。
やたらとお金がかかったけど、うん、すっきりしたよ! 

ぱっちぱっちぱっち

今日はムクネでIN。一人コンテナ祭り開催です。
それにしてもこのエモーションちょっとぎこちないと思うのは私だけ?
男子のエモーションのほうがいいですなぁ。

コンテナっていったらやっぱり廃炭鉱でしょぅ!

トレハンになってからは初めての廃炭鉱です。
たまたま人のいない時間だったようで、宝箱も木箱もいっぱい! うっひょー!

途中とろろが何度も倒されるというアクシデントもありつつ、
コンテナを開けまくってきました。
あぁああ、コレがトレハンなのね。もっと早くなっておけばよかった!!

敵に囲まれるとやはり厄介。油断してるとどんどん削られちゃいます。
ジャック(仮)だったらファランクスやってるだろなきっと!ざくざくざくーっと!
鞭の範囲攻撃(ウイップフロリッシュ)早く欲しいなぁ。

jobLv31かぁ。よし目標が出来たっ!
また炭鉱きてみよぅ~
えっ?今日箱からでたお宝ですか?・・・まぁそれは・・・リアルラックが・・ね・・・

 

そういえばエモーション。
拍手(/clap)以外にもひっそり実装されてたみたいです。
前回の「いらっしゃいませ~」エモでもそうでしたけど、なんで公式に発表しないんですかね。
実装されてる限りは発表すればいいのにね。

そんなわけで

キスエモーション。(/kiss)
てててーっと歩いていってちゅっ とな。
エモーションにしてはめずらしく、場所移動もする一連の動作が含まれたエモーションです。 

目を開いたまんまなので、いまいちわかりづらいです。
ふ、普通は閉じるのではないかな!?
こうして一部分だけ切り取ると「ん?それなぁに?」って覗き込んでいるかのように見えますな。
それはそれでまた良いのです。

 

でも、動きが凄く滑らかでおもしろいです。よく動いてます。ふわふわしてます。
特に戻るときのモーションは凄くかわいらしいと思います。
ちょっと恥らってる感じがっ! 大胆かつ繊細なのですね。

きゅん。

 

 

 

「激走!仮装!?アクロニアマラソン!」
参加者猛烈募集中!

詳しくはめげプロインフォメーションにて!


nice!(0)  コメント(15) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 15

雪

キスモーション後の照れた感じはかわいいよねぇ♪
でも、最初一人でやってしまって切なかった・・・orz

あと拍手はなんかバグっぽいのがあるってフレがいってたなぁ
なんでも、拍手やめても拍手音が止まらないとか・・・

エモちゃんと発表してほしいよねぇ
でもなんでみんなわかるんだろう・・・(--;
by 雪 (2007-06-10 01:23) 

ヘルベチカ

>雪さん
わ、私も一人でやってしまった人です!
ちょっと恥ずかしいですよね。
周りに人がいないかきょろきょろしてしまいました;

拍手エモはモーション始まってすぐに
別モーションでキャンセルすると
音だけ残って気持ち悪いです。ぱっちぱっち。
みんなでやるとなかなかカオスですよね。
by ヘルベチカ (2007-06-10 17:51) 

ポ〇〇

キスのモーションはクセになりますね(え?友達(女)にチュっとやってみましたww周りを気にせずw(気にしろ!。拍手の方はぎこちないです・・・あれは拍手なのか?って感じですww 新しいエモーション追加が楽しみです^^
by ポ〇〇 (2007-06-11 18:10) 

ヘルベチカ

>ポ〇〇さん
今度は是非とも男子にも素敵なモーションを
用意して欲しいものですねw
ほっぺちゅーに対抗して
王子みたいに手の甲にちゅーでもすればよかったのに。
多分無理っぽいですが。

それにしてもあれは角度がシビアですよねぇ~。
by ヘルベチカ (2007-06-12 01:12) 

ポ〇〇

気づいたのですが、男子と女子の身長差ってないですよね?なのにキスのエモーションってちょっとつま先で立ってチュみたいな・・・意味あるのかな??男子のエモーションは・・・ちょっとしたダンスがいいなぁ?エモーションの組み合わせでブレイクダンス出来るらしいけど、難しいので・・・。
by ポ〇〇 (2007-06-13 17:55) 

ヘルベチカ

>ポ〇〇さん
そのへんはやっぱり雰囲気なんだと思いますw
まっすぐ行って腰だけ曲げるようだと
ぶつかってるように見えちゃうんじゃないですかねぇ。

おぉおダンスはいいですね!
ダンスは男子に限らず両方にあったらなぁ~。
夏は盆踊りとか楽しそうですよね。
by ヘルベチカ (2007-06-14 02:01) 

ポ〇〇

盆踊りですかぁ・・・渋いですなぁ^^みんなで円になって回りながら踊りたいなぁ。
by ポ〇〇 (2007-06-16 09:43) 

ヘルベチカ

>ポ〇〇
タイニーアイランドあたりがまた夜になったりすれば、
キャンプファイヤーかこんで、盆踊りとかいいですよね。
乙ですなぁw
by ヘルベチカ (2007-06-17 21:53) 

ポ〇〇

タイニーアイランドが夜になったとこ見た事ないので、ぜひ見てみたいです!基本的にECOの世界は朝ですね^^;ちょっと手抜き?でも空の雲はちゃんと流れてます。あとは鳥でも飛んでたらいいんだけどなぁ・・・。
by ポ〇〇 (2007-06-18 17:02) 

ヘルベチカ

>ポ〇〇さん
どこもかしこも真昼間!
でもファーイーストの丘からの景色とかは最高です!
たまに寝転がってますよ。
夜のファーイーストも見てみたいなぁ。田舎だから真っ暗になりそう。
by ヘルベチカ (2007-06-19 01:42) 

ポ〇〇

ファーイーストシティは一番大好きな町です^^(村かな・・?)だってかわいい動物がたくさんいるし、なんといってもマンドラニンジンちゃんが・・・カワイイですwベルベチカさんが好きな所はどこですかw?
by ポ〇〇 (2007-06-19 16:46) 

ヘルベチカ

>>6/19のコメントにレス2 

>ポ〇〇さん
モーモー草原とかいいですね。猪らぶ!
あそこはかわいいものだらけです。
by ヘルベチカ (2007-06-20 23:47) 

ポ〇〇

猪さんかぁ・・・今だにダメだなぁ;倒せることは出来るけど追いかけられたらもう終わりです。心の中で「無理やって!」を連発してます。そういえば、前に知識もないのに牛さんから牛皮をドロップしました。不思議でした。
by ポ〇〇 (2007-06-21 16:43) 

ヘルベチカ

>ポ〇〇さん
私も復帰後はじめて会ったのが猪で、
わけのわからぬまま倒されてしったのが印象的でした。
いまではすっかりなかよしです。(飛空庭に人形があるぐらい!)
by ヘルベチカ (2007-06-23 03:10) 

ポ〇〇

飛空庭といえば今頑張って材料集めてます;でもほとんど友達に材料もらってるけど・・・・。完成したら私もモンスターフィギアを置くつもりです^^ウィリー・ドゥとかココッコーとか・・・あぁ早く作りたいな・・・。
by ポ〇〇 (2007-06-23 09:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。