SSブログ

【更新】かぼちゃ☆ラジオ 公開収録のお知らせ [【お知らせ】]


毎度 ”しゃまえこ”をご覧頂き、まことにありがとうございます。
いよいよ本日、かぼちゃラ☆ジオの公開収録です!
素敵なゲスト
さんもお招きしております。
お誘いあわせの上、是非ともご来場のほどよろしくお願いいたします。

 

日時 3月11日(日)
    【朝の部】 AM9:00開場 AM9:30開始
    【夜の部】 PM9:00開場 PM9:30開始
場所 フリージアサーバー ダウンタウン シアター1(通常時)
     (当日、会場にトラブル・問題があった場合は
      タイニーアイランド・海を眺めるタイニー前に変更になります。)

パーソナリティ: ジャック(仮)
ゲスト : ふぁーま さん (リング:㈱その日暮らしマスター) 
※女将さんは都合上出演いたしません。

収録時間
大体45分1時間半程度で予定してます。

☆注意事項☆
・会場内でのスキル・アイテム使用等はご遠慮ください。
オープンチャットでの収録になります。収録中の会話等はお控え下さい。
(収録の妨げにならない程度ならOK)
騎乗ペット等からは降りてのご観覧をお勧めいたします。
・ラ☆ジオへのコメントは前日までに拍手フォームよりお願いします。本日分は締め切りました
・収録途中の入退出はOKです。(他の参加者の妨げにならない程度)
情報コメントにてかぼちゃラ☆ジオのお知らせをします。
 急な会場変更があった場合もお知らせします。

 

☆今回のコメントテーマ☆
「転職!そのときあなたは?」

ECOといえばさまざまな職業バリエーション!
ちなみにジャック(仮)は転職時に巨麦の穂ではなく、巨麦を持っていってしまいました。
そんな感じで今日は、リスナーさんの転職に関する体験談をご紹介します!

 

☆Q&A☆

Q1.
かぼちゃラ☆ジオって何?
ブログ上のコーナーとしてスタートしたラジオ風のコーナーです。
(音声放送はおこなっておりません)
拍手コメントフォームから送られてきた
質問・疑問・感想・独り言などにジャック(仮)がひたすらツッコミをいれていきます。
実にゆるいコーナーです。
【サイドバー】→【カテゴリー】→【かぼちゃラ☆ジオ】をご覧ください。


Q2.これってネットラジオみたいな感じ?
ラジオ風なだけなので、音声放送は行っておりません。
公開収録という名のトークショーだと思っていただければ分かりやすいです。


Q3.コメントってどうやって送るの?
WEB拍手コメントフォームからお願いしています。
本日分のコメント募集は締め切りました。

次回分のコメントは受け付けています。

RN(ラジオネーム)をつけてもらえると読みやすいです。
50文字以内となっておりますが、分割して送っていただいてもOK!
おまちしております!


Q4.他サーバーなんだよなぁ・・・。
ダウンタウンでの収録ですので、
フリージアサーバーにキャラをお作りの上、お気軽にお越しください。


Q5.シアター1ってどこ?


ダウンタウンのこのあたりです。

入場の際は「通常時」を選択してください。

 

なにか疑問点などございましたら、当記事に書き込みをしてください。

3/11 更新
3/11 11:30 収録時間を更新。やはり伸びました。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

祝電風書き込みですw
公開収録おめでとうございますvv

ECOを精力的に楽しもうとする輪はどんどん大きくなりますよね!
賛同して集まってくれる皆がより思い出となる時間を作れるような企画
その第一歩として大成功収められますよう願ってます♡
by (2007-03-11 02:18) 

エイ。

いよいよ今日ですね。
公開収録がんばってください。
大成功をお祈り^^
by エイ。 (2007-03-11 08:04) 

ヘルベチカ

>すかいぶるうさん
おぉお!祝電(*´д`*)
なんだか某いいともみたいですね!(某って・・・)
かぼちゃを通じて、集まった人たちの交流があるといいなぁと
ひそかに願っております。
by ヘルベチカ (2007-03-11 08:26) 

ヘルベチカ

>エイちゃん
いよいよですねぇ^^
ゲストさんと昨日連絡を取れなかったのが少し心残りですが;

コメントの集計は昨日の夜やっと終わりました。
多少の段取りの悪さは見逃してください(涙
by ヘルベチカ (2007-03-11 08:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。